『KOKUBU洋酒ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
国分株式会社 |
---|
「カクテルの思い出」ってありますか!?
あったら、お話してください。
只今、選考で10名様に、
レリティエ・ギュイヨ社 クレーム・ド・カシス・ド・ディジョン(700ml)が当たるプレゼントを実施中です。
良かったら、応募してください。
★~私の思い出は、
20歳のときに彼氏に連れられてジャズバーでカクテルを飲みました。
これが、お酒を飲んだ初めての経験です。
甘くて、口あたりが良くて、美味しかったのを覚えています。
いっきにのめるぐらい美味しかったのですが、
これなら、時間がもたないわと思って、わざとチビチビと飲んでいました。
まだ、若かったし彼の財布の中身を心配していました。
それで、帰ろうとしたら、意識はハッキリしているのに足が・・・
足を取られるって、初めて経験しました。
私が、イスから立ち上がって歩こうとした瞬間、
倒れかけると、彼が待ってましたとばかりに体を支えてくれました。
コイツとは別れました。
「お前わざと飲ませたやろ・・・!」
大阪弁で怒鳴り散らしたら、一目散に帰っていきました。
甘くて、苦い思い出でした。
クレーム・ド・カシス・ド・ディジョンの詳細はこちら
ながさわ歯科医院
インプラント
tamatora 2009-01-01 07:06:21 提供:国分株式会社
Tweet |