閉じる

いつもの日焼け止めにプラスワン!メイクの上から塗り直せるプライバシーのUV!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス




プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス を使ってみました。

~商品紹介~

SPF50+・PA++++
メイクの上から使えるUVカットミスト。
白くならない超微粒子タイプでメイクを崩さず塗り直しができます。
うるおいスキンケア成分配合で、UVカットしながらうるおい補給。
敏感肌でも使えます。パラベン・アルコールフリー。
顔に直接使えるノンガスタイプ。フローラルブーケの香り。




手のひらサイズ。持ち運びに最適です。

スプレータイプでシュッとスプレーすると微粒子ミストが出るんです!






こんな風に透明なミストが出ます。




手のひらを1往復しただけでばっちりなじみます◎

スプレーすると、スーッと冷たくて気持ちいい。
正に肌が水分補給してるって感じ!

メイク直しした後に顔から20センチほど離してシュッと吹きかけて
手のひらで優しく押さえてます。
これ、メイク崩れるんじゃ?って恐る恐る使ってみたけど崩れない!
そしてほんわか甘い香りがします。


日焼け止めって2時間置きに塗りなおしたほうがいいって言いますよね。
顔においては、日焼け止めはメイクを落として塗り直さなくちゃいけないことは
知ってはいたんですがメイクを一々落とすことは出来ないなと諦めていました。

この商品がこのモヤモヤを解消しちゃいます!
SPF50+・PA++++なのもポイント高い◎
この夏はとことん使い込みます!

改善を求めることは、どうしても顔の一カ所に集中的にミストが出ちゃうことでしょうか!
顔全体にバランスよくスプレーできたら文句なしです☆彡

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

みっちゃん   2018-06-23 23:41:27 提供:株式会社黒龍堂

企業紹介

株式会社黒龍堂

株式会社 黒龍堂は1907年皮膚医学をルーツとした『黒龍クリーム』の開発から始まり、創業100年を越えた老舗メーカーです。
すべての女性の“キレイ”をサポートしたい!という信念のもとバラエティに飛んだ商品展開を志しております。

また、弊社は化粧品事業部の他
ホテル事業(ホテルグランドシティ)や貸ビル事業も行っております。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す