閉じる

メイクの上から塗り直せるプライバシーのUVシリーズ!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

プライバシー UV フェイスパウダー 50 フォープラス

レジャーシーズン突入!
忘れちゃいけないのが日焼け止め。

「日焼け止めはこまめに塗り直すのが必要」

分かっちゃいるけど、一番焼けたくない顔は
一回メイク落として塗り直すなんて現実的ではないですよね~。

そこでメイクの上から使える日焼け止めです。

株式会社黒龍堂
プライバシー UV フェイスパウダー 50 フォープラス

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

UVB波もUVA波もしっかりブロックしてくれる
SPF 50 PA++++

メイクの邪魔をしない透明パウダーだから、塗り直ししても厚塗りにならない。

皮脂吸着パウダーが余分な皮脂を吸着し、
メイク崩れ&テカリを防ぐのでサラサラな仕上がりが続きます。



こまめに塗り直すことを想定するなら、プレストの方が
便利じゃないかな~と思ったのですが、
通常のフェイスパウダーよりは小ぶりなので携帯性は悪くないです。

それに、やっぱりルースパウダー&パフの方が
薄付きでキレイに仕上がりますね。

化粧直し用ではありますが、崩れにくいので朝メイクする際も
Tゾーンに使ったりしています。

一番焼けるであろう車に置いといて、気づいた時にパフパフするのもいいかな。
スプレーや日焼け止め乳液は置けないけど
お粉なら劣化も遅い気がするし。

今年はこれを活用してシミゼロを目指します!

メグナム   2019-04-23 11:58:41 提供:株式会社黒龍堂

企業紹介

株式会社黒龍堂

株式会社 黒龍堂は1907年皮膚医学をルーツとした『黒龍クリーム』の開発から始まり、創業100年を越えた老舗メーカーです。
すべての女性の“キレイ”をサポートしたい!という信念のもとバラエティに飛んだ商品展開を志しております。

また、弊社は化粧品事業部の他
ホテル事業(ホテルグランドシティ)や貸ビル事業も行っております。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す