閉じる

メイクの上から塗り直せるプライバシーのUVシリーズ!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

プライバシー UVフェイスパウダー50のレポです。


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中皆さん、紫外線が気になるこの季節、2-3時間おきに日焼け止めの塗り直しはしていますか?

私はしていません

すっごく肌弱いんですけどね…日差しに当たるとすぐ赤くなるし痛くなるし。
だけど正直面倒くさくて…帽子や日傘でなんとかしたいんですよね。


でもそうは問屋がおろさないのがこの時期の紫外線ですよ。
日傘さしても帽子かぶっても、結局地面からの照り返しは避けられないんですよね。
顔が痛い!!皮膚ヒリヒリする!!みたいな。

とはいうものの、化粧してるから上から日焼け止め塗り直すわけにはいかないし、化粧直し用のパウダーファンデはSPF低くて頼りないし…と思っていました。

でも今はこんな便利なファンデがあるんですよ~!



プライバシー UVフェイスパウダー50
1200円
嬉しいメイドインジャパンです。
パウダータイプならメイクの上からでも塗り直し出来ちゃいますよね!



専用の、しっかり厚みのあるパフが付いています。


背景白じゃない方が良かったかしら…




パウダーのカラーは、ごく薄いピンクよりのベージュって感じかな。肌馴染みの良い色です。
メイクから数時間後にふいに外出しないといけなくなったとき、普通のメイク直しの要領で、パウダーをポンポンはたいて終わりです。

こ、こんなに簡単でいいのか…


すーごくお手軽な上に、白浮きしません。ついでにテカりもしません。皮脂吸着でヒドロキシアパタイトが配合されているからなんだそうです。もうこれ、紫外線対策時以外にも化粧直し用のパウダーにしちゃおうかしら、ってくらい便利です。

使用頻度にもよるとは思いますが、ひと月くらいはもちそうな量だったので、本格的な夏シーズン到来前に買い足そうと思っています。
素敵な商品に出会えて良かったです。
ミストタイプもあるのて、そちらも是非使ってみたいなと思いました。

是非クリックしてメーカーさんのHPを見てくださいね!


株式会社黒龍堂

らむ肉   2019-05-21 17:27:48 提供:株式会社黒龍堂

企業紹介

株式会社黒龍堂

株式会社 黒龍堂は1907年皮膚医学をルーツとした『黒龍クリーム』の開発から始まり、創業100年を越えた老舗メーカーです。
すべての女性の“キレイ”をサポートしたい!という信念のもとバラエティに飛んだ商品展開を志しております。

また、弊社は化粧品事業部の他
ホテル事業(ホテルグランドシティ)や貸ビル事業も行っております。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す