閉じる

★2020年3月発売★新商品★ポイントマジックPROシリーズ大幅リニューアル!先行モニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像まめすけ

#株式会社黒龍堂 様より#ポアカバーC と#プレストパウダーC をお試しさせていただきました❣️ 2020年3月発売のポイントマジックPROシリーズが大幅リニューアル! 毛穴落ちにお悩みの方にぴったりなアイテムです🙌 ポアカバーCは毛穴の凹みを埋め、つるんとした肌を長時間キープしてくれる毛穴用化粧下地✨ 時間が経つと毛穴にベースメイクが落ちて悪目立ちしてしまう「毛穴落ち」を防ぎ、肌トーンをアップしてくれます。 ウォータープルーフ&皮脂プルーフのW効果でテカリを防止してくれるのも嬉しいですね!SPF23 PA+++、敏感肌にも対応。 伸びがいいので少量の使用でOK! 毛穴の気になる頬や小鼻に伸ばすだけで すりガラスのような均一なお肌にしてくれます🙌 仕上がりはサラサラで後につけるコンシーラーやファンデーションのノリもよくしてくれます💓 新開発のプレストパウダーCは、ふんわりエアリーな感触の層と毛穴の凹みをフラットにする層の2層式処方。軽やかな感触とカバー力、持続力を両立し、長時間毛穴レスな肌が続きます✨ また、うるおい感アップもグレードアップのポイント。天然由来成分90%配合、パラベン・アルコールフリー。SPF50+PA++++でUVカット効果も十分。しっかり紫外線を防いでくれます🙌 カラーは「01 ライトオークル」と「02 ナチュラルオークル」の2色展開。私は普通肌なのでナチュラルオークルを選びましたが、ちょっと黄色味が強いかなー。と思いました。 普通肌の方はライトオークルでいいと思います。 カバー力はあまりないと感じました。色ムラは隠れますが、シミは隠れないのでコンシーラー必須です。 使用感は軽く、セミマットな感じで肌がきれいに見えるのでとっても気に入っています💓 気になっていた小鼻やほおの毛穴が完全に見えなくなっていてビックリ! 夕方になっても崩れることなくきれいな状態を保ってくれるので、化粧直しなしで1日過ごせます👏 手軽で簡単にきれいな肌が手に入るので、 毎日メイクにぴったりです👌 3月2日から全国発売しているので、是非チェックしてみてください🕊🕊 #PR #株式会社黒龍堂 #ポイントマジックpro #毛穴カバー #毛穴レス肌 #毛穴落ち #プレストパウダー #毛穴用下地 #monipla #kokuryudo_fan

まめすけ   2020-03-07 17:33:48 提供:株式会社黒龍堂

企業紹介

株式会社黒龍堂

株式会社 黒龍堂は1907年皮膚医学をルーツとした『黒龍クリーム』の開発から始まり、創業100年を越えた老舗メーカーです。
すべての女性の“キレイ”をサポートしたい!という信念のもとバラエティに飛んだ商品展開を志しております。

また、弊社は化粧品事業部の他
ホテル事業(ホテルグランドシティ)や貸ビル事業も行っております。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す