閉じる

1本でぷるぽて♥リップ美容液とルージュの発色が1本になったリキッルージュ!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

グロスがあたったー!

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中モニターで当たったものが当たりましたー♪産後ほぼすっぴん生活化粧したのはほんの数回。笑干物女になってますそんな時にこのグロスのモニターがあたったので、少しお化粧してみた(*^o^*)ちなみにもともと私ものっすごく唇乾燥してて常にひび割れ出血。みたいな感じで、リップクリームは一日中塗り続けてるタイプです^^;なので、あまりグロスとか塗らないタイプなんですが美容液という言葉に惹かれて応募口紅をつけないので濃い色のグロスを希望しましたー♡塗った感想はぶっちゃけ、良いかも(*^o^*)グロスぬると唇乾燥が悪化してたけどこれは横ばい!ぬる前と塗った後とで悪化しなかったーー!てなわけで、良いのがモニターできてよかったなーと♡そして現在るーちゃんに羊のおくるみを着せてます(^∇^)すんごい便利なのでおきにいりです(*^o^*)

smdak0324   2014-11-26 13:41:44 提供:株式会社黒龍堂

企業紹介

株式会社黒龍堂

株式会社 黒龍堂は1907年皮膚医学をルーツとした『黒龍クリーム』の開発から始まり、創業100年を越えた老舗メーカーです。
すべての女性の“キレイ”をサポートしたい!という信念のもとバラエティに飛んだ商品展開を志しております。

また、弊社は化粧品事業部の他
ホテル事業(ホテルグランドシティ)や貸ビル事業も行っております。

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す