モニプラ経由で黒龍堂の「美容液ルージュ」をモニターさせていただいています。商品はこれ。色はコーラルオレンジです。唇にも美容液を塗ったような使い心地で、ぷっくらして塗りやすいし、発色も結構いいです。こんな感じ。冬になると口がかさかさになり、口紅を塗っても潤い不足だったんで、これはまさに一石二鳥!早速毎日使用させてもらっています。他にも色はディープレッドやピンクベージュもあり、肌の色や気分によっても選べますよ。今回はモニターに選んでいただいてありがとうございました!うるおい成分93%♥リップ美容液とルージュの発色!エッセンスルージュ!株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中
キャロリン 2015-01-26 08:49:15 提供:株式会社黒龍堂
Tweet |
株式会社 黒龍堂は1907年皮膚医学をルーツとした『黒龍クリーム』の開発から始まり、創業100年を越えた老舗メーカーです。
すべての女性の“キレイ”をサポートしたい!という信念のもとバラエティに飛んだ商品展開を志しております。
また、弊社は化粧品事業部の他
ホテル事業(ホテルグランドシティ)や貸ビル事業も行っております。