愛用していたこのパウダーパクト!黒龍堂さんの ポイントマジック PRO プレストパウダー (写真1番右)
以前愛用のコスメの写真には載せてないのですが小さいので 出かけの際はコレを必ず持ち歩いていたんです~。小さいバッグでも余裕なサイズ
ここの投稿テーマを書きます~~!
テーマは「あなたは“限定”の言葉に弱い?強い?」なんですが
私は ずばり 「なかなか弱い」です。(笑)
5,6年前くらいは あんまり興味なかったのですが 今はささいな物でも 限定っていう言葉があるとそれを選んでしまう傾向に
1番多いのは 限定デザイン などのパッケージもの!
いつもは違うのを買ってるけど、たまたま見つけた限定デザインボトルの化粧水を見つけて買ってきた
り。マスカラもボトルが違うと中身が一緒でも惹かれてしまう~!!
食品でもそう。スーパーに売ってるドリンク類やお菓子も ついこの間のハロウィン限定パッケージを
買っちゃうんですよね~
そして 限定販売数○○個~っていうのも弱い!!!
これは食品が多いかな?
レストランの限定メニューも昔は興味なかったけど近頃はそれを目当てに食べに行ったり。
自分で考えてみると、結構そういうのあるー!!って気づきました(笑)
母に先日もらったスチームクリームの限定缶も集めたくなったし
コスメランキングNO.1獲得!point magic PRO プレストパウダー2 ←参加中
are you mean 2010-11-13 00:00:00 提供:株式会社黒龍堂
Tweet |
株式会社 黒龍堂は1907年皮膚医学をルーツとした『黒龍クリーム』の開発から始まり、創業100年を越えた老舗メーカーです。
すべての女性の“キレイ”をサポートしたい!という信念のもとバラエティに飛んだ商品展開を志しております。
また、弊社は化粧品事業部の他
ホテル事業(ホテルグランドシティ)や貸ビル事業も行っております。
~12月23日