『一等米専門店「江戸の米蔵」 ごはんファンブロガーサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
一等米専門店「江戸の米蔵」 |
---|
一等米専門店「江戸の米蔵」さんのモニタプッラザへの
提供プロジェクト
「お試し一等米50名様プレゼント♪
あなたのお気に入りおにぎり具材を大募集」
に応募したところ、コシヒカリ2合に当選ですとメールが!
え? ホンマ???
いや、本当にそう思ったんです。
でも、わざわざメールが届いたのだから本当ですよ。
米びつもそろそろ 在庫量が減っていたので 余計に
嬉しかったですね。
一等米だから カレーライスに使うのはもったいない。
「銀しゃり」で食べようと思います。
おかずも特別なものを考えて バランス取らなきゃね。
「江戸の米蔵」さん、有難うございました。
食べた感想など、またレビューしますのでお読みください。
一等米の新潟産コシヒカリ2合サンプルを50名様
impulse91 2009-02-05 18:16:45 提供:一等米専門店「江戸の米蔵」
Tweet |