『一等米専門店「江戸の米蔵」 ごはんファンブロガーサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
一等米専門店「江戸の米蔵」 |
---|
2009-06-11 22:24:16
posted by mami-2004x3x25
お取り寄せおすすめ商品 美味しいお米
テーマ:おすすめ商品
6月6日に、モニプラさんで申し込んだ一等米専門店の江戸の米蔵
さんからサンプルを頂きました。
6月4日精米が嬉しい。
早速、説明書通り炊いてみました。
ピカピカ、ツヤツヤの炊き上がり。
手についたご飯を1粒口に入れたら ん?違う。
たった1粒で感じました。
何が違うって、お口の中に1粒のご飯がくっつくんです。
ピカピカ、ツヤツヤのご飯をニギニギしたら、ピカピカ、ツヤツヤのおにぎりができました。
お弁当箱に入れてみました。1つ入れたら違うんです。
何が違うってやっぱりご飯がくっつくんです。
食べてみたらびっくり。やっぱり違うんです。
何が違うってやっぱりお口にくっつくんです。
モチモチ モチモチ モチモチ 美味しい
美味しい以外の言葉はありません。
ホント美味しいんです
そして土曜日の夜に、この美味しいおにぎりを持って蛍を見に行きました。
幸せな1日でし…
みゆみゆ 2009-06-11 00:00:00 提供:一等米専門店「江戸の米蔵」
Tweet |