『一等米専門店「江戸の米蔵」 ごはんファンブロガーサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
一等米専門店「江戸の米蔵」 |
---|
★「ごちそう」と「一等米のごはん」を食べて♪新規ファンブロガー先着50名様 ←参加中私は最近お米にはまってます。ついこないだまでラーメン・うどん・パスタといった麺類基本の生活をしていました。しかし体がだるかったりなんかやる気がでないときがあったので本をよんでいたところ・・肉とご飯を食べればやる気がでる!!といった記事が。まぁちょっと大げさかもしれないけど、私3日に1回くらいしかお米食べてなかったので1日1度は食べるようにしました。たまに雑穀いれたりしてね。やっぱり納豆ご飯とか食べてるからヘルシーかも!
かぶこ 2009-08-05 17:10:28 提供:一等米専門店「江戸の米蔵」
Tweet |