閉じる

『KOMORI』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 KOMORI 株式会社小森樹脂

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

楽弁のセットは箸・スプーン?!それともフォークスプーン?!「相棒」となるのは果たしてどちらか?!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像ワンフラワー

小森樹脂様 (@komorijushi_official ) の楽弁使わせていただきました🍱 ・ 皆さんお弁当のカトラリーはなんですか? ・ 私は断然お箸とスプーンセット😊 ・ なんでかというと、子どもたちにご飯をあげながら片手間に急いで食べるので、簡単に使えるスプーンが便利だからです☺️ ・ 今回小森樹脂様の楽弁は、電子レンジもそのままできるワンプレートのお弁当です😊 ・ 我が家は平日は主人の帰りは私が寝るギリギリの時間か、寝たあと。 ・ 帰宅した主人は自分でご飯を温めて食べてます。 ・ お皿が何枚もあると洗うのも、一品ずつ電子レンジするのも大変。 ・ そんな時にこの楽弁なら電子レンジも対応していて、しっかりとおかずごとに分かれていておかず同士がまざることもない! ・ そして蓋もついているので、蓋をして冷蔵庫にいれて、そのままチンできる😍✨❤️ ・ とても便利☺️‼️ ・ 実際に主人のご飯を準備しておいたら、使いやすそうでした😊✨ ・ 蓋もついてあるから冷蔵庫の中でも上に重ねられるのもパンパンな冷蔵庫の我が家には助かる☺️ ・ とても便利な楽弁、ご興味持った方、ぜひ使ってみてください😊❤️ ・ #小森樹脂 #おうちごはん #楽弁 #ワンプレート #monipla #komorijushi_fan

ワンフラワー   2020-08-20 13:43:50 提供:株式会社小森樹脂

企業紹介

株式会社小森樹脂

『株式会社小森樹脂』
1971年創業のプラスチック家庭用品総合メーカーです。創業当初は樹脂製の箸・箸箱の製造販売からスタートしました。その後、TVキャラクター等の版権を取得し、現在は仮面ライダー・戦隊・プリキュア等の子供用ランチグッズを製造販売しております。また、大人用弁当箱の開発にも注力してドーム型弁当箱を発売、大ヒット商品となっております。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す