『= プラセンタパイン = ☆= ファンサイト =☆』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
小西製薬株式会社 |
---|
小西製薬「プラセンタパイン」をお試しさせて頂きました。
ポリフェノールの最高峰フランス産の海岸松樹皮、
高品質のデンマーク産のプラセンタを配合した最強タッグなサプリです。
朝食後と就寝前に2粒づつ飲むのが良いそうです。
プラセンタはずっと飲んでいるので、肌のハリや朝の目覚め等にすごく良い
のは実感としてわかっているんですが・・・
パインの方、《松ポリフノール》は?
松の樹脂には、活性酸素の除去をしてくれるポリフェノールが多量に
含まれているんだそうです。
活性酸素はガンや老化の最大原因ですよね。
松に含まれるポリフェノールはプロアントシアニジンと言うそうで、
ビタミンCの20倍、ビタミンEの50倍という効果があるそうです。
しかも、効果が約72時間という持続時間が長いのも特徴のようです。
確かにこの2つが合わさって、老化の改善防止に最強なタッグですね。
これからもプラセンタは続けていきたいサプリです。
プラセンタパインのファンサイトです ファンサイト参加中
ばなな 2013-02-26 08:41:42 提供:小西製薬株式会社
Tweet |
私たちは主に活性酸素の負の部分に焦点を当て、プラセンタパインをはじめとした商品開発に取り組んでおります。さらに、副作用のない新しい製品を世に生み出すため、今後とも開発を続けることで、日本を元気にしたいと考えています。