『神戸牛・黒毛和牛専門店 神戸元町 本神戸肉森谷商店の公式ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社 本神戸肉 森谷商店 |
---|
本神戸肉森谷商店ファンサイト参加中神戸牛といえば、言わずと知れた高級ブランド牛。その神戸牛のそぼろ。アツアツのご飯がいくらでも食べられそうに思います。神戸肉佃煮牛肉の佃煮は、これまで旅行のお土産やお歳暮やお中元でいただくもの、というイメージで自分で自分が食べるために購入したことはないんですよね。それだけに、贅沢なひと時を味わえるような気がして夫と一緒にさっそくいただいてみました。パッケージを開けると、佃煮の甘辛い香りとほんのりとショウガの風味が漂ってああ、ご飯が食べたい…と素直に思いましたね。カタログギフトはこちら普通に写真を撮ったら暗くてよく分からなかったのでフラッシュを使ってみたら、牛肉のそぼろの感じが出ました。そぼろの状態でも、お肉の旨味はしっかり感じられて夫は3杯もご飯をおかわりしたくらいです。他におかずはいらないほど、と私も思いました。ちなみに私はご飯を2杯食べました。1杯目は神戸牛佃煮をそのまま載せた状態で、2杯目は卵の黄身を落として混ぜていただきました。ああ、幸せ。それ以上の言葉はいらないですね。たまには自分へのご褒美に神戸牛を…なんて思っちゃいました。しゃぶしゃぶやすき焼きも食べたい…お値打ち価格のお肉やそうざいセットも送料・税込5000円なので、まずはこちらから…と思います。
莉々 2012-07-08 19:23:35 提供:株式会社 本神戸肉 森谷商店
Tweet |
創業明治6年、開港間もない神戸の地に森谷商店は生まれました。
老舗ならではの長年の経験から培われた
「確かな知識」と「確かな目」で見極めた
品質と味にこだわり尽くしたお肉を
お届けいたします。
=本神戸肉 森谷商店=
【オフィシャルHP】
http://moriya-kobe.co.jp/
【公式TWITTER】
https://twitter.com/moriya_kobe