閉じる

『こゆるぎマルシェ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 こゆるぎマルシェ 株式会社こゆるぎマルシェ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【和食で腸活】小田原老舗「早瀬のひもの」で和食腸活_15名モニター

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

早瀬のひもの詰め合わせ

モニター数

15名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 3月12日(火)

株式会社こゆるぎマルシェからのメッセージ

みなさま、こんにちは。「腸から自分を大切に!」をモットーとする、こゆるぎマルシェです。いつもモニターにご協力いただき、ありがとうございます。 今回は、「食事で腸活」をテーマにしたモニター募集です。   \和食で腸活~小田原の干物をモニプラの皆様にご賞味いただきたい/ ということで、こゆるぎマルシェがある神奈川県小田原市の特産、干物の詰め合わせのモニターです。 干物というと朝のイメージですが、ご飯にお野菜たっぷりのお味噌汁、それに干物をプラスすれば、意外と満足度の高い夕食にもなります。それに、なによりも健康的。飽食の時代、食べ過ぎ、飲みすぎにならないことが大切です。そして手間をかけすぎない自炊は、心地よく、お財布にも優しいと思う今日この頃です。あとは、せっかく食するのだから、美味しくなくては!!。   【無添加で美味しい干物といえば「早瀬のひもの」】 たくさんある干物屋さん中で、私が一番信頼している「早瀬のひもの」。塩加減が絶妙で、とにかく美味しいし、酸化防止剤を使っていないのが嬉しい。私は食の安心安全にはうるさいのです!!一度ここの干物を食べると他が食べられないといって、箱根旅行の帰りにタクシーでお店にいらっしゃる大物芸能人がいるとか。   【朝の腸活×夜の腸活】 当社オリジナル商品「麹酵素するりときなこ」も当選者の中でご希望する方にお届けします。 朝に「麹酵素するりときなこ」で腸活 夜に「干物を中心にした和食」で腸活 を実践してもらえれば、とても嬉しいです。 今回、早瀬のひものさんが、モニプラの皆さんに特別セットをご用意いただきました。 金目鯛1枚/アジ2枚入りパック×1パック/炭火焼アジ1パックに1枚入り×2パック
◎ちょっと傷物で商品として出回らないものをセットにしています。通常価格は3,660円。傷物は市場に出回ることがないとのことです。モニプラの皆さんに、まずはどうしても小田原が誇る「早瀬のひもの」を食べていただきたく、実現した企画です。私がどうして、小田原に数ある干物屋さんから、早瀬さんを選んで食べるようになったかは、こちらをご覧ください。   モニプラのみなさま、ぜひ「和食で腸活」にご参加ください 【モニター条件】 ‐ 和食で腸活したい ‐ お魚が好きな方、ご自宅でお魚を焼ける方 ‐ 簡単なアンケートにご参加いただける方 ‐ 当選後、Instagramやブログにモニター品を含んだ食事の画像をアップしていただくともに感想をいただける方(和食の魅力を存分に伝えていただく写真をお願いします) ‐「#早瀬のひもの」を必ず入れてご紹介いただける方(本モニターは早瀬さんの協力のもと実施できたので!!) ‐ ブログの場合、記事内に指定の弊社URLを記載していただける方 ‐ 投稿写真・記事の転用を許諾いただける方       みなさまのご応募、お待ちしております  

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

早瀬のひもの詰め合わせ

サンプル  宅配便  冷凍 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

金目鯛1枚
アジ2枚入りパック×1パック
炭火焼アジ1パックに1枚入り×2パック
今回はちょっと傷物で商品として出回らないものをセットにしています。通常価格は3,660円

企業紹介

株式会社こゆるぎマルシェ

人生100年。子育てにゴールがみえた女性たちがもう一度自分自身を見つめ直し、今後の人生を心豊かに自分らしく生きていくためには、まずは心が動くことが大切。こゆるぎマルシェは、心の「こゆるぎ(小動)」と小田原の古名「こゆるぎ(小由留木)」をかけて、小田原に誕生しました。
生きていくには、心が動くってことはとても大切です。
小さいことだけれども、何か自分でしよう!と思って実際にしてみる。これこそが、心が動く原理なんだと思います。さらにその前提に、自分を過小評価したりせず、そして自分自身を慈しみ、大切にする。これが何よりも大切だと思うのです。だから商品のコンセプトは「自分を大切にする」もの、そして「心がこゆるぐ」もの。
心のこゆるぎを積み重ねることで、一歩踏み出すことができる。私たちはそう考えています。だから、こゆるぎマルシェでは、心がこゆるぐために何が大切かを真剣に考えます。人生100年、これからも心豊かに元気に楽しくいきていくために、こゆるぎマルシェは「心のこゆるぎ」をお届けします。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む