『幸福のチョコレート』

チョコミー アーモンドブロンド
2698円(税込)
チョコレートバイヤーみりの世界の果てまでチョコレート
幸福のチョコレートスペシャル特典
生活雑貨のクラソ ファンサイト参加中

【特長】
シチリア産の大粒アーモンドをゲランドの塩とブレンドしたブロンドチョコでコート。

その上にでカバー。
甘さを少しおさえた大人味。

早速、いただいてみました。
2016年イギリスの「グレート・テイスト・アワード」を受賞したお墨付きのチョコです。

この賞は「食のオスカー」とも言われている賞です。

「味」だけが審査の対象で、とっても信頼感がありますね♪

ミシュランのシェフや高級百貨店バイヤーなど約400人もの審査員によるブラインド・テストを通過し、栄誉に輝いた素晴らしいチョコです。

フェリシモ・スタッフの試食会でもダントツの一番人気のチョコです!
黒を基調とした高級感溢れる箱に入っています。
四角い箱で、とってもオシャレです。

箱には、チョコが大きめにデザインされていて、おいしそうです。
左右にある丸い黒いシールをはがして開けます。

開けてみると、真っ黒な袋に入っていて、シックな印象です。

115gも入っていて、ずっしりしています。

楕円形で、ころん♪としたかわいいチョコです。
ずっと眺めていたくなるチョコでした。

一粒食べてみると、シチリア産の大粒アーモンドがカリカリっとして、おいしいです。
ゲランドの塩とブレンドしたブロンドチョコが、コーティングされていて、ほんのりあまく、香ばしいおいしさです。
アーモンドの香ばしさと塩加減、チョコの甘さがとっても相性がいいです。
クリスピーウエハースでカバーされていて、味が調和して、とってもおいしいです。

甘ったるくなく、止まらなくなるおいしさでした。

一粒一粒が素敵で、しっかり味わって食べたくなるのに、どんどん食べたくなってしまう魅惑のチョコです。

味・食感・見た目のかわいさ共に最高でした。
箱もとってもおしゃれなので、クリスマスの贈り物にもぴったりです。

テンションが上がるおしゃれなフォルムです。
かわいくて、ゴージャスで、芸術作品のようなチョコでした!

カフェオレと一緒に味わっても、おいしかったです。
主人も「すっごくおいしすぎるぅ~♪」と大絶賛していました(^^)/
投稿日時:2017/12/14
:
シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ
提供:株式会社フェリシモ