閉じる

『くもん出版 fansite』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 くもん出版 fansite くもん出版

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

丹平製薬株式会社

10

5日前!

プレゼント

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

写真を送るだけ★『みせて!お子さんの工作・絵』☆選べるくもんのドリルプレゼント!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

『くもんの幼児ドリル きる・はる・こうさく』シリーズからお好きな1冊

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 7月3日(火)

みんなの投稿

すべて見る

くもん出版からのメッセージ

こんにちは!

くもん出版モニプラ担当、KUMONのMOMO子です。



6月3回目のイベントは、ひさしぶりの写真投稿ですよ〜!
今回のテーマは、
『みせて!お子さんの工作・絵』

先日実施した「すくすくノート かみこうさく」モニター募集のイベント。
はさみやのりが大好きなお子さんをおもちだったり、
お子さんに思いっきり切ったり貼ったりさせてあげたいな、と思っているママさんたちに
予想以上にたくさんのご参加をいただきました。
ありがとうございました!

お子さんの絵や工作を、イベント紹介ブログで投稿してくださったファンの方も。
子どもたちの作品って、本当にかわいくて楽しい。
担当MOMO子、もっともっと見せていただきたくなりました~!

そこで!今回のテーマです
「うちの子が最近描いた絵!」
「幼稚園・保育園や児童館でつくった工作」
「ちょきちょき、ぺたぺたしてるなーと思ったら・・・こんなのできてました」
「お気に入りワークブックやふろくでつくった工作やきりえ、はりえ」
などなど、何でもかまいません。
お子さんが、描いたり、作ったりしたものを
ありのまま、そのまんま(←やっぱりここがポイント)
ぜひ、写真にとって
みせてくださーい!


写真投稿をいただいた方の中から、抽選で5名様に、
「くもんの幼児ドリル きる・はる・こうさく」シリーズから1冊をプレゼント!

①はじめてのきりえ 年齢のめやす2・3・4歳

はじめてはさみを使うお子さまに。
のりもの、たべものなど、身近なイラストを楽しく遊びながら切っていきます。
たて、横、斜め、ジグザグの直線から、円や波線までが切れるようになります。

②やさしいきりえ 年齢のめやす3・4・5歳

はさみを使うことが楽しくなってきたお子さまに。
はさみで切る力を高めながら、「折る、貼る」力も伸ばします。
複雑な線を切ることから、山折り、谷折りや、貼る作業へと進みます。

③やさしいかみこうさく 年齢のめやす4・5・6歳

はさみやのりがじょうずに使えるようになってきたお子さまに。
はさみとのりを使って、おめんやめがねなど「身につけて遊ぶもの」、
指人形など「動かして遊ぶもの」、おひなさまやこいのぼりなど「飾るもの」を
楽しく作るドリルです。

この3冊から、お子さまにあった1冊をお選びください!
↓↓こちら↓↓も選び方のご参考にしてくださいね。

幼児ドリルのえらびかた きる・はる・こうさく

ブログがなくても、
写真を投稿するだけで参加いただけるイベントです。
ぜひぜひご参加ください。

たくさんの投稿を、
お待ちしています!

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

『くもんの幼児ドリル きる・はる・こうさく』シリーズからお好きな1冊

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

①はじめてのきりえ 年齢のめやす2・3・4歳
②やさしいきりえ 年齢のめやす3・4・5歳
③やさしいかみこうさく 年齢のめやす4・5・6歳

お子さまの今できることに合った1冊をおえらびください!
くわしくは、『企業からのメッセージ』を
ご覧ください。

参加したみんなの投稿

自分で少しずつ考えて、カチューシャを作ってみました!!!あんまり得意ではない工作だけど、おしゃれのために一生けん命!!!がんばった娘です 2012/06/30

動物園にいったときにかいた絵です自分と、キリン、ウサギの親子だそうです子どもながらに動物の特徴をしっかりつかんでいるなーと思いましたキリンは首が長いんだよって言いながら書いていました成長が感じられてうれしかったです 2012/06/30

造形教室での切り絵&絵の具の作品です 全て自分で作成しました(^^) 2012/06/30

すべて見る

Fan site of the year 銅賞

企業紹介

くもん出版

~「読む」「学ぶ」「遊ぶ」をとおして、子どもたちの生きる力を育てます~

くもん出版は、
KUMONグループの企業として、
絵本・児童書、ドリル・学習書などの出版物や
知育玩具・教育グッズの開発・販売を通じ、
子どもたちの成長をバックアップしています。
また、くもん出版ノースアメリカを通じて、その活動を世界に展開しています。
どうぞよろしくお願い致します。



kumonshuppanをフォローしましょう

書籍・雑誌(読者) のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む