閉じる

『くもん出版 fansite』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 くもん出版 fansite くもん出版

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

クラプロックスベビー歯がため 赤ちゃんモニター10名募集

株式会社クラデンジャパン

10

5月12日(日)まで

プレゼント

クラプロックスベビー歯がため 赤ちゃんモニター10名募集

もっと見る

【3・4・5歳】知育+おこづかいちょう アプリモニター募集【50名】iPhone/iPad/Androidスマホ・タブレット用

学研の幼児ワーク(株式会社Gakken)

50

5月7日(火)まで

プレゼント

【3・4・5歳】知育+おこづかいちょう アプリモニター募集【50名】iPhone/iPad/Androidスマホ・タブレット用

もっと見る

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

丹平製薬株式会社

10

1日前!

プレゼント

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

年賀状に!書初めに!くもんの『水でおけいこ!NEWお習字ボード』モニター大募集★

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

くもんの『水でおけいこ! NEWお習字ボード 』

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月26日(水)

くもん出版からのメッセージ

こんにちは!
くもん出版モニプラ担当、KUMONのMOMO子です。


12月第2弾のイベントは、今年もやります!!
NEWお習字ボード
のモニターさん大募集です~



筆に水をつけてボードに書くと、あらふしぎ!
墨を使ったような文字が書けます。
4歳から大人まで、みんなで使える、お習字練習ボードです。


冬休みの宿題の練習に、家族のかきぞめタイムに。
ご家族で、ぜひ使っていただきたい『お習字ボード』
5名のモニターさんを、大募集します!

★気になる中身は…★

なぞって書くことで、基本点画の形と筆づかいが
身につく、5枚の「お習字ボード」
小筆の練習ができるボードもついています。



裏面は「練習ボード」

半紙の感覚で黒い文字がかけます。
書いた文字は3~5分で消えるから、くりかえし練習できます。
『水』だから、手や服についても汚れる心配はもちろんありません。


大筆・小筆
くわしい解説書もついています。


水だけで書けて、乾くと消える不思議なボードなら、
お子さまもすすんで筆をにぎりたくなりますね。

さて、今年も早くも12月。1年のまとめの時期ですね。
そこで、いつでもどこでも毛筆の腕前を披露できる(!?)『お習字ボード』で、
通りすがりのくもん出版社員2名に、
『2012年を表す私の一文字』を書いてもらいました!
偶然にも、2人とも今年入社した新人さんです!
今年一年を振り返ったとき、きっとこみあげてくるものがあるんでしょうね~

まずは、企画チームのHくんから・・・


「痩せすぎと言われてますので、もっと肉がほしいです。」

一方、営業のNくんは・・・


「ちょっと太りすぎたので、もっと脂を落としたいです。」


2人を足して2で割ると、ちょうどいいですね!!

…というわけで、新入社員の切実な気持ちを表していただきました!
(「お習字ボード」、忘年会や新年会の場にもおすすめです!?)
筆をにぎり、心をおちつけて、文字を書くって、
とても良い時間ですよね。



『NEWお習字ボード』をたっぷり体験していただき、
使ってみたときのお子さまやご家族のようすや、
ご意見・ご感想をブログに投稿してください。

ファンのみなさんの『2012年の一文字』や
『2013年の抱負の一文字』も、
ぜひ「ひとこと」やブログから、教えてくださいね!
くわしい商品紹介はこちらです
(楽天市場KUMONこどものたから箱)
AMAZONでもご紹介いただいています


皆さんのご参加をお待ちしています!!!



3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

くもんの『水でおけいこ! NEWお習字ボード 』

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

くもんの『水でおけいこ! NEWお習字ボード 』

墨のかわりに水を使ってお習字の練習をします。

書いた文字は3~5分で消えますので、
お手本の上から何回でも練習できます。

基本点画 4枚、ひらがなボード 1枚の5枚セットです。
裏面は“無地”のものと、“ますめ”のものがあります。
練習ボードとして半紙がわりにお使いください。

<セット内容>
 ボード5枚、毛筆2本(太筆・細筆)
 「解説書」(お手本付き)1冊

<サイズ>
 ボード:たて24.2×よこ33.4×厚さ0.2cm

<材質>   ボード:板紙
<生産国> 日本

参加したみんなの投稿

くもんさんの商品の中で、 友人が持っていて これはいいなぁと思っていたものを 実際にお試しできることになり 到着をかなり楽しみにしてました タイトルどおり この商品は、 ********************* 「筆に水をつけてボードに書くと、 墨を使ったような文字が書けます 4歳から大… 2013/01/20

おはよーございますここのとこ目眩や頭が重たい感じが続いているので、昨日病院に行って来ました検査も色々したんですが、これと言って何もなく軽度の目眩だそうで、目眩を抑える薬を処方して頂いたので大丈夫かと思いますが飲んでから、どれくらいで効果が得られるのかしらね30分しても収まった感じもない… 2013/01/16

娘は今は硬筆を習っていますが、小学校2年生になると毛筆に変わります教室には作品が飾られているので、やってみたいなと毛筆に憧れていましたお家でさせてあげたいところですが、まだ道具を揃えるのもちょっと早い気がするし、なにより墨汁で汚されるのは目に見えているので気がひけていましたそしたらくもん出版さ… 2013/01/16

すべて見る

Fan site of the year 銅賞

企業紹介

くもん出版

~「読む」「学ぶ」「遊ぶ」をとおして、子どもたちの生きる力を育てます~

くもん出版は、
KUMONグループの企業として、
絵本・児童書、ドリル・学習書などの出版物や
知育玩具・教育グッズの開発・販売を通じ、
子どもたちの成長をバックアップしています。
また、くもん出版ノースアメリカを通じて、その活動を世界に展開しています。
どうぞよろしくお願い致します。



kumonshuppanをフォローしましょう

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む