閉じる

『クリタック株式会社ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 クリタック株式会社ファンサイト クリタック株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

あなたが飲んで、あなたがレポート!「サンゴの恵み」特派員募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

あなたが飲んで、あなたがレポート!「サンゴの恵み」特派員募集!

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 10月28日(金)

クリタック株式会社からのメッセージ

皆様こんにちわ! クリタック株式会社です。
ご自宅までお届けする、飲みやすくておいしいお水を中心に、
暮らしに役立つ商品をご案内いたします。

今回は、私たちのウェブショップ(通信販売)で販売している
沖縄のサンゴの天然ミネラルを100%使用したミネラルウォーター
『サンゴの恵み』の特別特派員になっていただける方を募集します。
特派員の方には、私たちから感謝の気持ちの品と、サンゴの恵みを3ケ月分お届けします。
(9ℓ1ケースを3カ月間 毎月1回お届け)
皆様ご自身で飲み方やオリジナルのレシピ、サンゴの恵みについて感じたことを自由に毎月1回(計3回)お書きください。
お友達の方にもご案内いただけたら、嬉しいです♪


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・。。・。゜・☆。・゜。・・。。・。゜・☆。・゜。・。・
☆*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
朝の目覚めに、食事のお供に♪天然ミネラル100%の優しいお水『サンゴの恵み』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*★
『サンゴの恵み』は、サンゴミネラル100%、硬度350の硬水です。
カルシウムを主としたミネラル成分を含み、健康や美容に関心の高い女性にご愛飲頂いている
ミネラルウォーターです♪
宅配システムにより、ご指定の日時にご自宅までお届けするため、重いペットボトルを運ぶ必要もありません!
「運ぶ時代」から「届く時代」へ、ミネラルウォーターの飲み方が、より便利に変わります☆
地球環境への関心の高まりから、環境にやさしい製品へのニーズも増加している現在、
私たちは『サンゴの恵み』に宅配システムと環境にやさしいパッケージを採用しました。
フィルムパッケージを採用し、ごみの減量を目指しています。

硬水というと、苦手な方もいらっしゃるかもしれませんね。でも、『サンゴの恵み』は天然ミネラル100%の飲みやすい硬水なので、幅広い年代の女性の皆様にご好評いただいているんです。
あの人気の読者モデルの皆様たちにも飲んでいただきましたよ♪

↓(モデルの皆様の感想はコチラから☆)↓
http://sangonomegumi.jp/sango_model/

朝起きた時の目覚めの一杯に、お食事のお供に、お風呂上りの水分補給に。
優しい硬水「サンゴの恵み」のある生活をお楽しみください。



●容器には環境にも優しいフィルムパッケージを採用。
●ペットボトルにくらべて、ごみも少なく飲みやすいパッケージです。





〇宅配なので、ご自宅までお好きな曜日にお届けします!
〇環境に配慮したフィルムパッケージを使用しています!
〇ウォーターサーバーと比べて電気代もかかりません!


今回は私たちに代わり『サンゴの恵みの魅力』についてご自身のブログに書いていただける
サンゴの恵み 特派員の方を限定10名募集いたします。
特派員になられた方には、3カ月間サンゴの恵みをお届けいたします!!
ご自宅まで届くミネラルウォーターの利便性や、口あたりの優しさを実感していただき
その魅力をお伝えください。
我こそはと思うあなた!貴方に特派員になっていただけることをとても楽しみにしています。


☆通信販売はこちらのホームページから☆彡
http://sangonomegumi.jp/

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

あなたが飲んで、あなたがレポート!「サンゴの恵み」特派員募集!

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

天然ミネラル100%のミネラルウォーター『サンゴの恵み』9ℓを3ケース(3か月分)モニターしていただきます。
 
沖縄のサンゴから抽出した天然ミネラル100%のミネラルウォーター!!
ご自身で飲んでいただき、あなたが感じた『サンゴの恵み』の
魅力について楽しくお書きください!

参加したみんなの投稿

クリタック株式会社 さんの3カ月 「サンゴの恵み」 特派員となり、1カ月に1度、 「サンゴの恵み」 9Lが届き、美味しく飲んでいます   「サンゴの 2012/01/25

「サンゴの恵み 」の特派員になってから、3回目のレポートです (以前の記事はコチラ→1回目 、2回目 ) クリタック株式会社ファンサイト応援中 飲み続けて3ヶ月目です 飲み水から、調理にまで使っちゃうくらい、大好きな サンゴの恵み、我が家の定番になりそうです 飲… 2012/01/21

沖縄のサンゴの天然ミネラルを100%使用したミネラルウォーター『サンゴの恵み』を飲んでいます〓『サンゴの恵み』は、サンゴミネラル100%、硬度350の硬水ですカルシウムを主としたミネラル成分を含み、健康や美容に関心の高い女性に人気のミネラルウォーターです宅配システムにより、指定の日時に自宅へ届く… 2012/01/10

すべて見る

企業紹介

クリタック株式会社

クリタック株式会社は『水と環境の技術で暮らしに笑顔を』
というコーポレートメッセージのもと、全従業員一丸となり、
新しい価値の創造と、商品・サービスの提供を行い、
皆様のライフスタイルに関わる
豊かな社会づくりを担っていきたいと考えます。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む