閉じる

【2020年1月23日開催*雑貨トークしましょう*新商品企画座談会@東京】参加者募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

新学期準備

まだお正月ですが…もうすぐ新学期ですね。 お洋服のおなまえつけ&目印つけに悩んでいるママ&パパ!アイロン不要のおなまえつけ&目印ラベル洗濯タグに貼るだけのタグペタラベルこの簡単そうな文言に惹かれ…GOOD DESIGNのロゴにも惹かれ…お試しさせていただきました。ネームペンでシールに直接名前を書き、洗濯タグに貼るだけ!本当に、貼るだけ!!こんな感じで準備したミッキーのエプロンとハンカチ。以前ならば、タオルにそのまま名前を書いて(消えるのでまた書いて)、あるいは洗濯タグに名前を直接書いて、を行っていましたが、今回はこれだけ。24時間以上経過してからお洗濯するようにということ。その後はまたご報告したいです。上の子も、私にも貼って~~~とせがんできて、すぐなくなりそう。そして、なんと色違いもあるみたいなので、家族で色分けしてもいいですね。(って書いてありましたが、同感です。)   【2020年1月23日開催*雑貨トークしましょう*新商品企画座談会@東京】参加者募集!

スオミ   2020-01-02 17:22:02 提供:株式会社KAWAGUCHI

企業紹介

株式会社KAWAGUCHI

株式会社KAWAGUCHIは、洋裁用具の開発メーカーとして1953年に創業いたしました。
世の中に一つしかないものを求めて、日々手作り活動に励む手作りファンに向けて、ソーイングやパッチワークの道具・材料の他、衣類の補修用品やステーショナリー雑貨などの企画開発を手掛けています。
創業以来培ってきた伝統や技術を大切にしつつ、新しいことに果敢にチャレンジし続ける会社でありたいと強く願っております。

開催中イベント

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す