閉じる

自分の持ち物が一目でわかる!【プチッとネーム】

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さすが!と思ったイベント。 - kana cafe room

自分の持ち物が一目でわかる!【プチッとネーム】



子どもの通園に関わる靴って
みんな同じなので(園指定で決められている)
いつも他の人と被らないボタンを探してきて
幼稚園児でも覚えやすい可愛いボタンを縫い付けていました。



ただ、そんな靴って硬いんですよ・・・・。

一足縫い付けるだけで指が痛い。。



もちろん、そんなグッズ沢山出てるの見てましたが
口コミやお友達に聞くとすぐ取れちゃったりで。。。



だからこのイベント見つけた時
「さすが!!待ってました!!」と思ってしまいました。



KAWAGUCHI様の製品崇拝者なので(笑)





自分の持ち物が一目でわかる!【プチッとネーム】





株式会社KAWAGUCHI

kana   2021-10-13 00:00:00 提供:株式会社KAWAGUCHI

企業紹介

株式会社KAWAGUCHI

株式会社KAWAGUCHIは、洋裁用具の開発メーカーとして1953年に創業いたしました。
世の中に一つしかないものを求めて、日々手作り活動に励む手作りファンに向けて、ソーイングやパッチワークの道具・材料の他、衣類の補修用品やステーショナリー雑貨などの企画開発を手掛けています。
創業以来培ってきた伝統や技術を大切にしつつ、新しいことに果敢にチャレンジし続ける会社でありたいと強く願っております。

開催中イベント

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す