閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

【おなまえリボン/マルチカラー】パチンと留めて、繰り返し使える!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【おなまえリボン/マルチカラー】パチンと留めて、繰り返し使える!」の画像、株式会社KAWAGUCHIのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

おなまえリボン(マルチカラー)

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月19日(火)

株式会社KAWAGUCHIからのメッセージ

一時的に使うものや、リサイクル予定などで
直接おなまえを書きたくないものに

【おなまえリボン】


Instagram投稿モニター 30名さま募集!!!

 おなまえリボンって…?                    

スナップでパチンと留めるタイプのおなまえ用リボンです。

・コートやジャンパー
・制服
・カバン
・水筒 など

留めて外して、繰り返し使うことができます。

今回お届けするのは色の違うボタンを使った、4本のおなまえリボンが入ったタイプです。

 



 < 参加条件 >                         

●ご自身のInstagramに投稿してくださる方
●Instagramが「公開設定」になっている方
●衣類等に簡単におなまえつけ、目印つけをしたいと感じている方


 < 当選した方 >                        

●ご自身のInstagramに投稿してください
#おなまえリボン #おなまえつけ #名前つけ #KAWAGUCHI 

●色は【ビビッドカラー】or【ニュアンスカラー】のどちらかをお送りします。
 色の選択はお任せください。

 

\  こんな使い方してみた! /
\ こんなときに便利だった! /

といった投稿や

\  分かりやすくて、ステキなお写真 ! /

を投稿して下さる方、募集しております!

お待ちしております!!! 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

おなまえリボン(マルチカラー)

販売商品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

衣類やバッグ、水筒など、名前の書きにくいものに、
パチンととめて、おなまえをつけられるリボンです。

遠足や宿泊行事などで一時的に使うものや、
リサイクルやおさがりの予定があって、
直接なまえを書きたくないものにもオススメです。

4本ともボタンの色が違うので、シーンや家族に合わせて使い分けすることもできます。

4本入り
装着時 幅約1.5cm×長さ約7cm

参加したみんなの投稿

⸝⋆ 子供の服や持ち物にはタグなどにお名前シールを貼っているのですが、粘着が強力なゆえに一度貼るとなかなか取れないし、取れても跡がベタベタで💦 もう少ししたら水筒持参が始まるので、こちらだったら取り外しもできるし便利そうだなと思いました☺️ #PR #株式会社KAWAGUCHI #おなまえリボン #おなまえつけ #名前つけ #KAWAGUCHI #おなまえタグ #monipla #kwgc_fan 2024/04/25

. 来月に遠足がある𓂃🍙𓈒𓂂 普段は給食なので 遠足の為だけにランチバッグに 名前は書きたくないな〜と思い おなまえリボンを準備しました𓂃𓆸𓈒𓂂    使いたい時にパチンっと付けて 使い終わったらすぐに外せるから すごく便利𓂃♡♡     リュックとか水筒とか どこに名前書こう? って迷うやつにでもおすすめ𖤐ˊ˗       ちなみにお弁当作るのは苦手すぎるけど 子どもが喜ぶように キャラ弁を超必死に作る人です🙋‍♀️ あ、もちろん低クオリティのやつね。笑          #PR #株式会社KAWAGUCHI #おなまえリボン #おなまえつけ #名前つけ #KAWAGUCHI #おなまえタグ #monipla #kwgc_fan 2024/04/24

. KAWAGUCHIの「おなまえリボン」 お試しさせていただきました♡ お名前シールではお世話になってたけど リボンタイプは使うのがはじめて!´- 名前を直接書きたくないグッズやお下がり予定の ものなどにパチっとスナップを留めて付けるだけ なので簡単におなまえがつけられます◎ 付け替えが簡単にできるので我が家は姉妹で 使い回したいものやお姉ちゃんの気分によって こっち使いたいってなるハンカチに付けてみたよ☺️ 今まではハンカチ毎日使うからすぐ お名前消えちゃう…🫠ってなってたけど これなら消えないし姉妹で使えるから有難い♡ 残りはお鞄に付けてみようかな𓂃!´- #PR #株式会社KAWAGUCHI #おなまえリボン #おなまえつけ #名前つけ #KAWAGUCHI #おなまえタグ #monipla #kwgc_fan 2024/04/21

すべて見る

企業紹介

株式会社KAWAGUCHI

株式会社KAWAGUCHIは、洋裁用具の開発メーカーとして1953年に創業いたしました。
世の中に一つしかないものを求めて、日々手作り活動に励む手作りファンに向けて、ソーイングやパッチワークの道具・材料の他、衣類の補修用品やステーショナリー雑貨などの企画開発を手掛けています。
創業以来培ってきた伝統や技術を大切にしつつ、新しいことに果敢にチャレンジし続ける会社でありたいと強く願っております。

開催中イベント

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む