京都薬品ヘルスケアの野菜の恵みを使用させて頂きました♡♡♡植物発酵エキスをフリーズドライ法により、パウダー化に成功し、飲みやすい粒タイプの健康補助食品です。粒タイプなので飲みやすく、とても飲みやすいです!便秘気味なのですが、便が出るようになりました!嬉しい~♬*゜効果が見られて良かったです!素敵な商品をありがとうございました♡♡♡
投稿日時:2014/10/28
最近野菜が高くてあんまり食べれなかったので、スッキリしない日が多かったのですが、コチラを飲んでいるあいだは、スッキリでした。お肌の調子までは実感できませんでしたが。
投稿日時:2014/10/25
野菜が大好きで、生でも美味しさを感じる私ですが、たっぷり生野菜を食べたくても胃に入りません。それに、野菜が高すぎて経済的にも食べられません。このサプリメント「野菜の恵み」は、野菜だけじゃなくて様々な健康食材が一緒に摂れるから嬉しいです。発酵食品なので安心して続けられました。飲みやすい形状で、スッと呑めました。たった2粒というのも魅力的。子どもにも飲ませやすいんじゃないかと思います。飲み続けた感想は、なんとなく肌荒れが減ったような気持ちと、頑固な便秘が少しだけマシになったような気持ちがあります。
投稿日時:2014/10/24
いつもUゾーンにできるニキビが、こちらを飲み始めてからできなくなりました。粒も小さくて飲みやすかったですし、忘れずに続けることができました。普段野菜不足なので、とても助かりました。
投稿日時:2014/10/22