自然派商品で笑顔あふれる毎日をお手伝い。 ≪京都やまちや≫公式ファンサイト

閉じる

『自然派商品で笑顔あふれる毎日をお手伝い。 ≪京都やまちや≫公式ファンサイト 』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 自然派商品で笑顔あふれる毎日をお手伝い。 ≪京都やまちや≫公式ファンサイト 株式会社やまちや

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【疎水毛でダメージレスな髪へ】しっとりサラツヤ美髪★SOSUI ソスイ シャンプー&トリートメント モニター 5名様♪

株式会社フォーサイス

5

5月20日(火)まで

プレゼント

【疎水毛でダメージレスな髪へ】しっとりサラツヤ美髪★SOSUI ソスイ シャンプー&トリートメント モニター 5名様♪

もっと見る

NEW

【インスタ投稿】リペアジェル(8mL)モニター30名様募集

リソウコーポレーション

30

5月20日(火)まで

プレゼント

【インスタ投稿】リペアジェル(8mL)モニター30名様募集

もっと見る

【大量募集!】まるで美容液のような化粧水ホメオバウ ローションのモニター募集!

株式会社サンライズジャパン

50

4日前!

プレゼント

【大量募集!】まるで美容液のような化粧水ホメオバウ ローションのモニター募集!

もっと見る

太陽のさちEX デオドラント泡ボディソープのインスタ投稿モニター30名様募集!

株式会社マックス

30

3日前!

プレゼント

太陽のさちEX デオドラント泡ボディソープのインスタ投稿モニター30名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

働くママを応援!【限定15名様】朝からシャキッ!「快眠りずむ」1ヵ月分モニター

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

L-テアニン配合 快眠りずむ


 
 
 
 
働くママさんにもおすすめなサプリメントを試してみました。
 
ちゅんみも去年10月からパートを始めました。
パートをしたからって、他の仕事が減るわけではありません。
家事はいつも通り。
ネットで仕事もしていてそちらも特に減らしているわけではありません。
ネットのお仕事は、記事を書くこととデザインで在宅です。
 
さて、おすすめのサプリメントはこちら。
 
 

 
 
L-テアニン配合 快眠りずむ
です。
 
 
L-テアニンって知ってます。
昔よく飲んでいたレモリアというドリンクに入ってました。
夜ケアという最近よく売られているドリンクにも入っていたかも。
ふんわりするようなお味のドリンクに入っているイメージ。
 
さて、そんなL-テアニンとはどんなものなのでしょうか。
 
夜間の良質な睡眠(睡眠時間延長感、起床時の疲労感や眠気を軽減)をサポートしてくれるそうです。
さらに、一過性の作業に伴うストレスを和らげるたりもするみたい
 
働く方にも良さそうですよね。
 
どんなものに含まれているのかというと、
それが番茶なのです
 
一日に必要なL-テアニンは番茶の66.6杯分なんですって
そんなには飲めないので、サプリメントで摂るのが大切。
 
でも、こちらのサプリメントはお茶由来ではなく、トウモロコシ由来です。
お茶だと、安定供給ができないので、製造方法が確立したトウモロコシ由来にしているそうです。
どちらも同じ成分なので安心ですよ。
 
 

 
1日2粒です。
 
臭いニオイもせず、どちらかというと少し美味しそうな感じがするほど。
噛まずに、お水や塗るま湯で飲みます。
 
大きさもちょうどいいので、飲みにくいこともありません。
一般的なサプリメントです。
 
 
さて、これで飲んで、元気に過ごしています。
 
今週は月曜日からずっと遊んで外出続きです。
月曜日にららぽーとに遊びにいって、ランニング。
火曜日に越谷レイクタウンで一日中歩いていました。そのあとランニング。
水曜日はスカイツリーに出掛けて、水族館に行ったり、買いものをしたり、楽しく忙しい1日。そのあとはやっぱりランニング。
木曜日は横浜へ。1日フリー切符を買い、中華街で食べ歩きをして、赤レンガ倉庫へ歩いたり、石川町の外交官の家の階段を頑張って上ったり。そのままホテルへ一泊。
金曜日も横浜でお買い物をしたり、ご飯を食べたり。横浜から直接バレエのレッスンへ。
 
朝から晩まで外出続きで、ランニングも夜にしていたので、疲れがたまったり、寝不足も感じてましたが、
ものすごく元気です。
 
明日は仕事ですが元気にいけるだろうなと思ってます。
 
それもサプリメントのお陰かな、と。
元々体力もありますが、寝付きが悪いのが気になってました。
最近は、疲れているのもあるのか、すぐに眠っています。
 
 
L-テアニンだけではありません。
ミルクペプチド、クワンソウ、さらに7種類のハーブミックスも入っています。
 
夜眠れなくて焦って、余計に眠れないことが以前にはありましたが、
今はなく、眠れない不安も特になしです。
 
リラックスにもなっているのかな。
 
 
飲みきるまで続けます。
 
 
≪京都やまちや≫公式ファンサイト 参加中
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

mistau   2018-07-14 19:51:00 提供:株式会社やまちや

企業紹介

株式会社やまちや

京都やまちやでは、「なたまめ茶」「薬用 なたまめ柿渋歯磨き」をはじめとする健康食品を扱っております。

永き歴史を彩る心のふるさと京都より、みなさまの健康と笑顔を願って、お客様ひとりひとりの家族のように、真心と誠意を込めて商品を全国へお届けします。

京都で確立された、“おもてなしの心”で一人ひとりのお客様とのつながりを大切にしたいと考えています。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す