『ラ・カスタ ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
アルペンローゼ株式会社 |
---|
こんばんは
ずーっと気になっていたシャンプー&トリートメントをやっと使い始めました
ご存知の方も多いと思いますが
ラ・カスタ アロマエステヘアソープ&ヘアマスク
全4シリーズの【35】しっとりタイプです。
私の場合、パサパサしがちなのでしっとりを使ってみたかったので嬉しい
【ヘアソープ 35】
傷んだ髪をアミノ酸系洗浄成分が優しく洗い上げ、オーガニック植物はじめハーブエキスが髪と頭皮をケアします。
ローズやゼラニウムなどのエッセンシャルオイルをブレンドしたフローラルハーブの香りが泡立つほどに香って癒されます♡
内容量300mlなので、効果が分かるまでしっかり使えますね。
泡立ちも良く、泡切れもいい。
沢山の泡で頭皮の汚れも指の腹できちんと洗えてスッキリです。
【ヘアマスク 35】
内容量250ml
パーマやヘアカラー等で特に傷んだ髪を、オーガニック植物成分やハーブエキス、アボカドオイル、シアバター等が補修・保護ししっおり潤いのある髪に仕上げてくれます。
こってり濃厚なテクスチャーです。
成分にアボカドオイルとシアバターが配合されているのが納得
髪1本1本をしっかりコーティングしてくれている感じがします。
洗い上がり、ドライヤー後もパサつくことなくしっとりな触り心地でした
本当に髪をいたわりたいと思っていたので、髪も私も喜んべるヘアケアです。
自信を持ってオススメできます
ラ・カスタ ファンサイト参加中
ユニコ 2017-04-16 22:30:37 提供:アルペンローゼ株式会社
Tweet |
「植物が持つ生命力と癒し」をコンセプトに、オーガニック植物を活かしたナチュラル化粧品を製造及び販売をしています。
自社工場は北アルプスの麓、長野県大町市に位置し、製品に使用する水にはすべて地下100mの水脈を流れる清らかな天然水だけを使用しています。