『ラ・カスタ ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
アルペンローゼ株式会社 |
---|
明日は、両親とアスリート妹とワンちゃんズが遊びに来まーす!!※真ん中妹は、仕事なので欠席。当日、楽できるように、おもてなしランチの下ごしらえをしました。ちなみに、テーマは、アスリートでも安心して食べられる!!ヘルシー料理です。まずは、妹リクエストの、かぼちゃスープ★を作って〜※しゃもじで失礼しますみきママの餃子の皮でラザニア★を作るのですが、アスリート妹のために、ホワイトソースは、豆腐★で作ってみたよ♪みんな、豆腐と気付くでしょうか?私が味見をしたら、薄味のホワイトソースという感じでした。多分、ミートソースとチーズで誤魔化されて分からないだろうな♪あと、デザートも下ごしらえ♪この材料でティラミスを作ります。じゃじゃーん!!ギリシャヨーグルトと豆乳ホイップのヘルシーティラミス。試食したら、マリーに苦いコーヒーを浸してしまったのもあり、甘さ控えめで、あんまり美味しくなかった・・オーガニックって感じ。あとは、明日、エビ春巻き、生春巻き、サラダ、油淋鶏、ヤンニョムチキン、チャプチェ、トマトとモッツァレラ、ピラフ、酵素玄米おにぎり、ワンコロのおやつ※ささみをオーブンでカリカリになるまで焼くだけ。を作る予定です。頑張るぞーっ!!
2017-06-30 23:22:22 提供:アルペンローゼ株式会社
Tweet |
「植物が持つ生命力と癒し」をコンセプトに、オーガニック植物を活かしたナチュラル化粧品を製造及び販売をしています。
自社工場は北アルプスの麓、長野県大町市に位置し、製品に使用する水にはすべて地下100mの水脈を流れる清らかな天然水だけを使用しています。