閉じる

『ラ・カスタ ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ラ・カスタ ファンサイト アルペンローゼ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

潤い・ハリ・ツヤケアに♪イーズのハッピーマッサージ!自宅でエステ効果!1ヵ月実践モニター募集!

Kooオンラインショップ(株式会社イーズ・インターナショナル)

5

4月23日(火)まで

プレゼント

潤い・ハリ・ツヤケアに♪イーズのハッピーマッサージ!自宅でエステ効果!1ヵ月実践モニター募集!

もっと見る

NEW

【簡単なアンケートに答えるだけ!】大人気の美容液(5,500円相当)をプレゼント!

リソウコーポレーション

20

4月30日(火)まで

プレゼント

【簡単なアンケートに答えるだけ!】大人気の美容液(5,500円相当)をプレゼント!

もっと見る

NEW

安全安心 無添加 虫よけスプレ―【ディート無添加】赤ちゃんにも安心

無添加工房OKADA

5

5月26日(日)まで

プレゼント

安全安心 無添加 虫よけスプレ―【ディート無添加】赤ちゃんにも安心

もっと見る

NEW

【毎日手軽に角質ケア】素肌つるん!くすみがちな体に「森のピーリング石けん」

株式会社ペリカン石鹸

18

5日前!

プレゼント

【毎日手軽に角質ケア】素肌つるん!くすみがちな体に「森のピーリング石けん」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【5名様】ヘッドスパブラシのフォトコンテストを開催!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ラ・カスタ ヘッドスパブラシ

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月19日(月)

みんなの投稿

すべて見る

アルペンローゼ株式会社からのメッセージ



みなさん、こんにちは!
ラ・カスタです。
いつもたくさんのご応募ありがとうございます!

エレガントでツヤのある美しい髪とイキイキとした頭皮に仕上げる
「ヘッドスパブラシの」フォトコンテストを開催いたします!




今回は、事前アンケートへ回答いただき、お題の画像をお送りくださった方の中から、

抽選で5名様に、
ヘッドスパブラシの現品をプレゼント!



当選後には、商品をステキに撮影し画像のご投稿をください!
ステキに撮影していただいた写真は、インスタグラムやフェイスブックなど、
ラ・カスタの公式アカウントで使用させていただきます!!

ラ・カスタの世界観をしっかりお伝えいただける方!
写真なら任せて!という方!

ふるってご応募くださいませ!!


★製品のご紹介★








★参加方法★
参加時にテーマに沿った写真をご投稿下さい。
テーマは「最近撮影した渾身のオシャレな1枚」
(コスメなど、モノを撮影した写真だと審査がしやすいので◎!)です。

★★Instagramアカウントのお持ちの方は、アカウントを拝見させていただき選考の参考とさせていただきます★★

※提出していただいた画像について、個人アカウントでの投稿は可能であればお控えいただけますよう御協力お願いいたします。

★当選後の投稿について★
ラ・カスタの世界観 をあなたらしく写真で表現してください。

商品の魅力が引き立つようなステキな写真を撮影していただいたら、モニプラの画面にて投稿をお願いいたします。

【撮影条件と確認事項】

■画像のサイズは1080px×1080px以上でお願いいたします。
■画像の加工(文字入れ・キラキラ加工・スタンプ・枠付け)はご遠慮願います。写真の色合い調整はOKです。
■撮影の際は、正方形での撮影をお願いいたします。
■投稿の際の画質はなるべく良いものにしてください。
■公式アカウントで使用させていただく場合がありますので、文字や人物の顔は入れないようお願いいたします。

2パターン以上の写真を投稿いただけるととっても嬉しいです!

★当選発表日★
2018/3/19

★当選後の投稿の締め切り★
2018/03/31 まで


↓↓↓たとえば、こんなイメージです。↓↓↓



【撮影条件と確認事項】

※※提出していただいた画像について、個人アカウントでの投稿は可能であればお控えいただけますよう御協力お願いいたします。

■撮影の際は人物等の顔は含めず、製品をメインとした写真を撮影してください。
■特にステキなお写真については、facebook、twitter、instagramなどのラ・カスタ公式アカウントに掲載させていただきます。
■投稿の際の画質はなるべく良いものにしてください。
■ブログ名などの文字の記載のない写真をお願いいたします。
■掲載させていただく際に、ご投稿いただきました画像を編集させていただくことがございます。


■投稿画像については、著作権などの権利のすべてが応募者に帰属するもの、および被写体の肖像権など、他者の諸権利を含む作品のうち、権利者の承認を得たものに限らせていただきます。
■万一、投稿画像について、第三者と紛争等が生じた場合は、応募者ご自身の責任と費用負担によって解決するものとし、当社および他の応募者に対し一切迷惑をかけないものとします。
■投稿画像に係わる一切の著作権(二次的著作物の利用に関わる権利を含みます)はご応募により当社に譲渡され帰属します。
■投稿〆切日までに必ずご投稿ください。
■お写真とお使いいただいた感想は商品のサイトや弊社販促物、PR媒体等にて使用させていただく場合がございます。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ラ・カスタ ヘッドスパブラシ

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

エレガントでツヤのある美しい髪とイキイキとした頭皮に仕上げるヘアブラシ
エレガントでツヤのある美しい髪といきいきとした頭皮に仕上げるヘアブラシです。ラ・カスタ オフィシャル ヘッドセラピストがプロデュースして開発された特製のミックス毛(豚毛・ナイロン毛)を使用しています。

●豚毛に含まれた水分と油分で髪のキューティクルを整え、静電気を防止しながら、まとまりやすい美しい髪に仕上げます。
●細長いナイロン毛は、デリケートな頭皮を傷めることなく、ブラッシングによる頭皮マッサージ効果を発揮し、ツヤのある健やかな髪を育てる頭皮環境へと導きます。
●入浴前に、気持ちのいい程度に頭頂部に向かってブラッシングすると、頭皮へのマッサージ効果が高まり、毛穴の汚れが浮きやすくなります。髪のもつれもとれて、シャンプーの泡立ちを良くします。

【柄の材質】ABS樹脂
【毛の材質】豚毛・ナイロン
【耐熱温度】90℃
【クッション部の材質】ゴム(ウレタン)

参加したみんなの投稿

すべて見る

企業紹介

アルペンローゼ株式会社

「植物が持つ生命力と癒し」をコンセプトに、オーガニック植物を活かしたナチュラル化粧品を製造及び販売をしています。
自社工場は北アルプスの麓、長野県大町市に位置し、製品に使用する水にはすべて地下100mの水脈を流れる清らかな天然水だけを使用しています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む