閉じる

『ラ・カスタ ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ラ・カスタ ファンサイト アルペンローゼ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【ビタミン×ボリューム泡洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【ビタミン×ボリューム泡洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【たっぷり100g肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-20名様募集!

株式会社マックス

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【たっぷり100g肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-20名様募集!

もっと見る

NEW

ポーチに入る歯みがきセット「クラプロックスビーユー」

株式会社クラデンジャパン

20

5月12日(日)まで

プレゼント

ポーチに入る歯みがきセット「クラプロックスビーユー」

もっと見る

NEW

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

株式会社サンライズジャパン

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

もっと見る

もっとイベントを探してみる

夏やジメジメした季節に!頭皮爽やか80シリーズのフォトコンテストを開催!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ラ・カスタ アロマエステ80 ヘアソープ&ヘアマスク

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月28日(月)

みんなの投稿

すべて見る

アルペンローゼ株式会社からのメッセージ

みなさん、こんにちは!
ラ・カスタです。
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

植物の力で、頭皮すっきり爽やかなツヤ髪へ

ラ・カスタ アロマエステ 80シリーズの
フォトコンテストを開催いたします!




今回は、お題の画像をお送りくださった方の中から、
抽選で5名様に、
ヘアソープ&ヘアマスク80の現品をプレゼント!


当選後には、商品を夏らしくsステキに撮影し画像のご投稿をください!
ステキに撮影していただいた写真は、インスタグラムやフェイスブックなど、
ラ・カスタの公式アカウントで使用させていただきます!!

★ラ・カスタらしいナチュラルな世界観
★夏らしい爽やかな雰囲気

このようなイメージをしっかりお伝えいただける方!
写真なら任せて!という方!
ふるってご応募くださいませ!!



★製品のご紹介★ ★参加方法★ 参加時にテーマに沿った写真をご投稿下さい。 テーマは「最近撮影した渾身のオシャレな1枚」


(コスメなど、モノを撮影した写真だと審査がしやすいので◎!)です。

★★Instagramアカウントのお持ちの方は、アカウントを拝見させていただき選考の参考とさせていただきます★★

※投稿画像をSNS等で使用する場合がございます。
誠に恐れいりますが、投稿写真での個人アカウントでの投稿はなるべくお控えいただけますよう、御協力お願いいたします。


★当選後の投稿について★ (1)ラ・カスタの世界観 や、夏らしい爽やかな雰囲気 をあなたらしいお写真で表現してください。 商品の魅力が引き立つようなステキな写真を撮影していただいたら、モニプラの画面にて投稿をお願いいたします。

【撮影条件と確認事項】
■画像のサイズは1080px×1080px以上でお願いいたします。
■画像の加工(文字入れ・キラキラ加工・スタンプ・枠付け)はご遠慮願います。写真の色合い調整はOKです。
■撮影の際は、正方形での撮影をお願いいたします。
■投稿の際の画質はなるべく良いものにしてください。
■公式アカウントで使用させていただく場合がありますので、文字や人物の顔は入れないようお願いいたします。


※投稿画像をSNS等で使用する場合がございます。 誠に恐れいりますが、投稿写真での個人アカウントでの投稿はなるべくお控えいただけますよう、御協力お願いいたします。 2パターン以上の写真を投稿いただけると、とっても嬉しいです!

★当選発表日★ 2018/5/28

★当選後の投稿の締め切り★ 2018/5/11 まで

↓↓↓たとえば、こんなイメージです。↓↓↓

■投稿画像については、著作権などの権利のすべてが応募者に帰属するもの、および被写体の肖像権など、他者の諸権利を含む作品のうち、権利者の承認を得たものに限らせていただきます。
■万一、投稿画像について、第三者と紛争等が生じた場合は、応募者ご自身の責任と費用負担によって解決するものとし、当社および他の応募者に対し一切迷惑をかけないものとします。
■投稿画像に係わる一切の著作権(二次的著作物の利用に関わる権利を含みます)はご応募により当社に譲渡され帰属します。
■投稿〆切日までに必ずご投稿ください。
■お写真とお使いいただいた感想は商品のサイトや弊社販促物、PR媒体等にて使用させていただく場合がございます。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ラ・カスタ アロマエステ80 ヘアソープ&ヘアマスク

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【アロマエステ ヘアソープ80】
気になる頭皮と髪をすっきりさわやかに洗い上げ、フローラルミントの香りが心と頭皮にリフレッシュ感を与えます。オーガニック植物成分はじめハーブエキスがすこやかな頭皮と美しい髪に仕上げます。

【アロマエステ ヘアマスク80】
オーガニック植物成分はじめハーブエキスが傷んだ髪を補修・保護し、毛先までつややかな髪に仕上げます。フローラルミントの香りもさわやかなリフレッシュ感を与えます。

▼アロマエステ80シリーズはこちら
http://www.lacasta.jp/shop/r/r1043/

参加したみんなの投稿

フローラルミントの香りでスッキリ!これは夏に嬉しいシャンプー、トリートメントです 2018/06/13

ミントの爽快感で、とてもスッキリします 頭皮のベタつきが気になっていたので、この爽快感は病みつきになりそうです香りも爽やかで好きです 髪が乾燥しやすいのですが、こちらはパサパサになることなくしっとりサラサラに仕上がったので良かったです 2018/06/02

すべて見る

企業紹介

アルペンローゼ株式会社

「植物が持つ生命力と癒し」をコンセプトに、オーガニック植物を活かしたナチュラル化粧品を製造及び販売をしています。
自社工場は北アルプスの麓、長野県大町市に位置し、製品に使用する水にはすべて地下100mの水脈を流れる清らかな天然水だけを使用しています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む