閉じる

『ラ・カスタ ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ラ・カスタ ファンサイト アルペンローゼ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

株式会社サンライズジャパン

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

もっと見る

NEW

【新商品】美白ゲル「ビハククリア プレミアム」★お顔出しOKなインスタモニター20名様

安心健康ライフ株式会社

20

4日前!

プレゼント

【新商品】美白ゲル「ビハククリア プレミアム」★お顔出しOKなインスタモニター20名様

もっと見る

NEW

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

株式会社三宝

10

5月12日(日)まで

プレゼント

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

もっと見る

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

3日前!

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【10名】9/5新発売のカラーヘア専用シリーズをいち早くお試ししませんか?

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ラ・カスタ アロマエステ ヘアソープ16
ラ・カスタ アロマエステ ヘアマスク16

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月30日(木)

みんなの投稿

すべて見る

アルペンローゼ株式会社からのメッセージ

  みなさん、こんにちは!
ラ・カスタです。
  今日はみなさまに嬉しいお知らせがございます!
    ラ・カスタの定番人気シリーズ「アロマエステ シリーズ」より、
新シリーズが誕生いたします!
  \ 2018年9月5日(水)新登場 /
カラーヘア専用シリーズ
アロマエステ 16シリーズ
いつもたくさんのご応募と投稿への感謝を込めて、
発売前にいち早くお試しいただけることになりました♪   今回は、事前アンケートへ回答いただき、
現在の髪の毛の状態がわかるお写真をお送りくださった方の中から、
計10名様 に、
新商品のシャンプー&トリートメントの現品をセットでプレゼント!
★ ★ ★

使用後は、 商品を使用した感想 & 使用後の髪のお写真
を Instagram に投稿してください!   16シリーズのもっちりとした泡立ちは、
病みつきになること間違いなし!
たくさんのご応募、お待ちしています★
  ★新商品のご紹介★
  ★参加方法★ 参加時に、テーマに沿った写真をご投稿下さい。
テーマは「あなたの髪の毛の状態がわかるお写真」
応募時の画像、アンケート結果、Instagramアカウントの内容に基づき、モニターの選考を行います。   ★当選後の投稿について★ 「商品使用後の髪の状態が分かるお写真」Instagram に投稿してください!     ↓↓↓ハッシュタグはこちら↓↓↓

#ラカスタ
#カラーケア
#カラーケアシャンプー
#オーガニックコスメ
#オーガニックシャンプー
  ★投稿の締め切り★ 2018/9/10 まで  
【撮影条件と確認事項】
■Instagram(インスタグラム)の投稿を確認して選考させていただきますので、 投稿が非公開になっている方は、公開にしていただけますようお願いいたします。
■撮影の際は人物等の顔は含めず、髪をメインとした写真を撮影してください。
■撮影していただきました画像は、インスタグラム以外のラ・カスタ公式アカウントに掲載させていただくことがあります。
■投稿画像の画質はなるべく良いものにしてください。
■投稿画像については、著作権などの権利のすべてが応募者に帰属するもの、および被写体の肖像権など、他者の諸権利を含む作品のうち、権利者の承認を得たものに限らせていただきます。
■万一、投稿画像について、第三者と紛争等が生じた場合は、応募者ご自身の責任と費用負担によって解決するものとし、当社および他の応募者に対し一切迷惑をかけないものとします。
■投稿画像に係わる一切の著作権(二次的著作物の利用に関わる権利を含みます)はご応募により当社に譲渡され帰属します。
■投稿〆切日までに必ずご感想・使用感をご自身のブログにご投稿ください。
■お写真とお使いいただいた感想は商品のサイトや弊社販促物、PR媒体等にて使用させていただく場合がございます。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ラ・カスタ アロマエステ ヘアソープ16

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

オーガニック植物成分やL-CCコンプレックスがカラーリングで傷んだ髪と頭皮を保護し、カラーリングが映える輝く美しいツヤ髪に洗い上げます。華やかな気分に導くフローラルハーブの香り。

ラ・カスタ アロマエステ ヘアマスク16

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

オーガニック植物成分やL-CCコンプレックスがカラーリングで傷んだ髪を補修・保護し、カラーが映える輝く美しいツヤ髪に仕上げます。華やかな気分に導くフローラルハーブの香り。

参加したみんなの投稿

・ ・ ・ 🇰🇷旅行へ持って行ったスキンケアシリーズ① ・ 染めたての美しいカラーをキープ✨ 『アロマエステ16シリーズ』 ヘアソープ&ヘアマスク16 @lacasta_official ・ ・ 旅に出ても、お気に入りのシャンプー&トリートメントは持っていく〜♬カラーリングした髪を長持ちさせてくれる優れもの💜フローラルブーケの清潔感のある香りにも癒されるの😍 ・ ・ 今日は肌寒く秋本番🍁 食欲の秋はヤバイよね🍖🌽🍕🥐🍇🍟🥘🥗🥞🍔 ・ #ラカスタ #カラーケア #カラーケアシャンプー #オーガニックコスメ #オーガニックシャンプー #monipla #lacasta_fan #Instabeauty #女磨き #アロマエステ16 #髪質改善 #旅行にも持参しました 2018/09/26

髪の色艶✨ ・ 若く見せようとファッションやメイクを頑張っている人より、【髪の毛に艶がある】人は、それだけで不思議と若々しく見えます🤗 ・ カラーリングヘア用のシャンプー&トリートメント #ラカスタ #アロマエステ16 ・ 9月に発売になったばかり、 カラーしたての綺麗な色と艶をキープしダメージや退色を防いでくれるそう。 乾燥毛でもつるりとしっとりまとまりました😊 ・ ・ 仕上げには艶出しスプレーで艶を✨ #sesi #グロススプレー ・ 最近は艶出しスプレーを使っていませんでしたが、 サロンでオススメされ購入。 ポイントは頭頂部の天使の輪のあたり❣️ ここが光っていると、髪全体が綺麗な印象になるので、その部分にスプレーを。 ・ ついいつも同じものを使ってしまいがちですが、 新しい商品も色々試してみます😊 ・ ・ ・ #髪の艶#綺麗な髪の毛づくり#髪のアンチエイジング#カラーケア#美しい髪#ヘアケア#カラーリング用ヘアケア#艶出しスプレー #ダメージヘア 2018/09/11

9月5日に発売された カラーヘア専用 アロマエステ 16シリーズ😊 私はピンク色のカラーリングしているのですが、赤みのある色はどうしても早く色落ちしてしまうのが難点…。 でも、アロマエステ 16シリーズを使ってからはオーガニック植物成分やL-CCコンプレックス(毛髪地肌保護成分)が配合されているおかげで😌傷んだ髪や頭皮を保護してくれ、輝くツヤ髪に洗い上げてくれました💆✨ 9月6日北海道胆振東部地震が発生致しました。 この度、地震の影響を受けられた皆様が一刻も早く日常の暮らしに戻れますようお祈り申し上げます。 #ラカスタ #カラーケア #カラーケアシャンプー #オーガニックコスメ #オーガニックシャンプー #monipla #lacasta_fan#ピンクカラー#艶髪 2018/09/10

すべて見る

企業紹介

アルペンローゼ株式会社

「植物が持つ生命力と癒し」をコンセプトに、オーガニック植物を活かしたナチュラル化粧品を製造及び販売をしています。
自社工場は北アルプスの麓、長野県大町市に位置し、製品に使用する水にはすべて地下100mの水脈を流れる清らかな天然水だけを使用しています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む