閉じる

『ラ・カスタ ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ラ・カスタ ファンサイト アルペンローゼ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【ビタミン×ボリューム泡洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【ビタミン×ボリューム泡洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【たっぷり100g肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-20名様募集!

株式会社マックス

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【たっぷり100g肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-20名様募集!

もっと見る

NEW

ポーチに入る歯みがきセット「クラプロックスビーユー」

株式会社クラデンジャパン

20

5月12日(日)まで

プレゼント

ポーチに入る歯みがきセット「クラプロックスビーユー」

もっと見る

NEW

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

株式会社サンライズジャパン

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【10名様】定番人気のヘッドスパブラシのモニター大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ラ・カスタ ヘッドスパブラシ

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月23日(火)

みんなの投稿

すべて見る

アルペンローゼ株式会社からのメッセージ

  みなさん、こんにちは!
ラ・カスタです。
    ラ・カスタの定番人気のヘアブラシ
ラ・カスタ ヘッドスパブラシ
をお試しくださる方を大募集いたします!!!   ★髪にツヤが欲しい方
★頭皮ケアをしたい方
★エイジングケアを頑張りたい方   1つでも当てはまった方!
応募ボタンをポチッとお願いいたします♪    
エレガントでツヤのある美しい髪と
イキイキとした頭皮に仕上げるヘアブラシ

ラ・カスタ ヘッドスパブラシ
    今回は、事前アンケートへ回答いただき、
最近撮影した渾身のオシャレな1枚お写真をお送りくださった方の中から、

合計10名様 に、
ヘッドスパブラシの現品プレゼント!
  ★ ★ ★  
使用後は、 商品を使った感想 & ステキなお写真
を Instagram へPOSTしてください! たくさんのご応募、お待ちしています★
  ★商品のご紹介★
  ★参加方法★ 参加時に、テーマに沿った写真をご投稿下さい。
テーマは「最近撮影した渾身のオシャレな1枚」
応募時の画像、アンケート結果、Instagramアカウントの内容に基づき、モニターの選考を行います。     ★当選後の投稿について★ ステキなお写真を Instagram に投稿してください!髪の変化や使った感想もあわせてご投稿くださいませ♪       【撮影条件と確認事項】 ■Instagram(インスタグラム)の投稿を確認して選考させていただきますので、 投稿が非公開になっている方は、公開にしていただけますようお願いいたします。
■撮影の際は人物等の顔は含めず、髪をメインとした写真を撮影してください。
■撮影していただきました画像は、インスタグラム以外のラ・カスタ公式アカウントに掲載させていただくことがあります。
■投稿画像の画質はなるべく良いものにしてください。
■投稿画像については、著作権などの権利のすべてが応募者に帰属するもの、および被写体の肖像権など、他者の諸権利を含む作品のうち、権利者の承認を得たものに限らせていただきます。
■万一、投稿画像について、第三者と紛争等が生じた場合は、応募者ご自身の責任と費用負担によって解決するものとし、当社および他の応募者に対し一切迷惑をかけないものとします。
■投稿画像に係わる一切の著作権(二次的著作物の利用に関わる権利を含みます)はご応募により当社に譲渡され帰属します。
■投稿〆切日までに必ずご感想・使用感をご自身のブログにご投稿ください。
■お写真とお使いいただいた感想は商品のサイトや弊社販促物、PR媒体等にて使用させていただく場合がございます。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ラ・カスタ ヘッドスパブラシ

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

エレガントでツヤのある美しい髪とイキイキとした頭皮に仕上げるヘアブラシ

参加したみんなの投稿

・ 最近ハマってるヘッドスパブラシ🐏♡ ブラッシング専用ブラシなので ツヤがでるし髪質改善におすすめです♡ ・ ☑︎冬は乾燥しやすい ☑︎ヘアカラーしたので痛み防止のため ☑︎頭皮マッサージもできる ・ ラカスタさんのヘッドスパブラシは 豚毛とナイロン毛のミックス毛なので 静電気も起きづらく、髪の毛も頭皮にも 良いので毎日入浴前にブラッシングを してます!🛁 ・ ブラッシングすると髪にツヤがでるし、 頭皮マッサージ効果もあるので すごいおすすめのブラシです❤︎ ・ 出産に向けて髪を暗くしたけど、こんな 暗くしたのは中学生ぶりかも…👧🏻笑 しばらくは黒髪ロングでいきます✌🏻 ・ ・ ・ ・ ❄️ #ラカスタ#lacasta#ヘッドスパブラシ#エイジングケア#ヘアケア#髪質改善#monipla#lacasta_fan#美容好きな人と繋がりたい#美容#さらさら髪#ヘッドスパ#ヘアカラー#黒髪ロング#ヘアブラシ#お洒落さんとつながりたい#置き画くら部#置き画#お洒落さんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#フォローミー#followme#ふぉろー#ふぉろーみー#カメラ女子#f4f#l4like#いいね#いいね返し#インスタ映え 2018/11/04

💄 . 私は髪がロングなので、日頃から頻繁にヘアブラシを使う回数が多い方なのですが、使っているブラシにこだわったことはありませんでした。 . 特に自宅洗面台に置いて、もう10年以上愛用し続けているヘアブラシは、一体どこで買ったのか?もらったのか?すら分からない、オシャレ感ゼロのもの。(3枚目右の白いブラシ) . それでも何の不満もなく10年以上使い続けてきたのですが…。 . 最近ご縁があり、ステキなブラシを実際に使わせていただく機会がありました。 そのブラシを使った瞬間、ブラシ先が頭皮に当たるファーストタッチの時点で「これはすごい!!」と超感動! . それ以来すっかりそのブラシの虜になってしまい、今までよりもブラッシング回数が増えてしまいました! . それがラ・カスタ(@lacasta_official)さんの『ヘッドスパブラシ』です。 . 今までブラシはプラスチックのブラシ先が粗く付いていたので、毛束をまとめてとかしている状態でした。 それでも十分だと思っていたのですが、ラ・カスタのヘッドスパブラシは、豚毛とナイロン毛をミックスした毛を使用し細かく無数に付いているので、髪を1本1本しっかりととかしているような感覚があります。 . そして、なんと言ってもミックス毛が頭皮に当たるファーストタッチがとっても気持ちいい♪ . 豚毛は静電気を抑えながら髪のキューティクルを整えてくれて、ナイロン毛は頭皮にマッサージ効果を与えながらツヤ髪を育てられる頭皮環境に整える作用が期待できるヘアブラシ。 . その効果あってか、このヘッドスパブラシを使い始めてから、髪がよくまとまるようになった上、毛先が絡まってしまうということもかなり少なくなりました。 . 正直、ブラシ1本でこんなに違うなんて思ってもいませんでした。 この先末永く愛用したいブラシと出会えた感じです♪ . こちらのアイテムについて、商品詳細や注目成分などをブログにも掲載しています。 プロフィール(@hagichiro0220)のURLよりご覧ください! . #ラカスタ #lacasta #ヘッドスパブラシ #エイジングケア #ヘアケア #髪質改善 #monipla #lacasta_fan #ヘアブラシ #素敵女子 #女子力up #女子力アップ #女子力 #女子力向上委員会 #美意識向上 #コスメレポ #美容垢 #コスメ垢 #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #コスメコンシェルジュ . 2018/11/03

こんにちは😊 ラ・カスタのブラシが最近のお気に入り😍  今まではお風呂前に、目の荒いブラシで適当にブラッシングするだけだったんですが、 #ブラッシング専用 のブラシをしっかり使うとこんなに髪って変わるんだと驚いています👀  豚毛とナイロン毛のミックス。 豚毛に含まれる油分と水分が、#キューティクル を整えて#静電気 を抑えながらまとまりやすい髪へ✨ 細長いナイロン毛は、ほどよい刺激で#頭皮 を刺激してマッサージ効果を発揮👍  お風呂前に、丁寧にゆっくり#ブラッシング 🛁 顔のシワを伸ばすように(笑)、頭皮のコリをほぐすように意識して行うと、とっても気持ちいいんです❤︎  朝は#頭皮パッティング ❣️ 頭皮のツボを刺激して、顔色も良くなります👌 顔だけじゃなく、#頭皮のエイジングケア も頑張っていきたいです💕  #ラカスタ #lacasta #ヘッドスパブラシ #エイジングケア #ヘアケア #髪質改善 #monipla #lacasta_fan #頭皮ケア #ブラッシング #かわいい #豚毛ブラシ #美容 #美容好きな人と繋がりたい 2018/11/02

すべて見る

企業紹介

アルペンローゼ株式会社

「植物が持つ生命力と癒し」をコンセプトに、オーガニック植物を活かしたナチュラル化粧品を製造及び販売をしています。
自社工場は北アルプスの麓、長野県大町市に位置し、製品に使用する水にはすべて地下100mの水脈を流れる清らかな天然水だけを使用しています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む