『100人以上のエステシャンの声から生まれた化粧品』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ラフィスコスメティック |
---|
ラフィス リッチセラムを使用しました。 洗顔後にこちら1本でケア完了という魅力 的な商品です。 エステ会社が、作ったジェルということで非常に興味がありました。 かゆみ原因の菌を取り除く抗体をもつダチョウ卵黄エキスが入っています! その他は、コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸の保湿成分がたっぷり含有されています。 ダチョウ卵黄エキスは、特に独特のにおいはなく、安心しました。掌の温度でじわっとなじませることが重要で、翌日もしっとりとして、かさつきはありませんでした。 #ラフィス #リッチセラム #保湿ジェル #monipla
はむ 2017-02-27 18:52:21 提供:ラフィスコスメティック
Tweet |
今までに誰もやらなかったことを
考え抜き、追求して 見つけた答えが
LAFISの製品を誕生させました。
100人以上のエステティシャンの技術・経験・声にもとづいて
独自に開発したエステティシャンコスメ
化粧品のものづくりへのこだわりを感じてください。