『南仏プロヴァンサの石鹸屋 ラメゾンドサボン』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社プロヴァンサ |
---|
株式会社プロヴァンサの初プロジェクトに初参加いたします。【南仏の香りのマルセイユ石鹸モニター募集】使ってみたい香りの石鹸を教えて下さい! ←参加中モニタープレゼント サボヌリードプロヴァンス サボネット出展企業 株式会社プロヴァンサ 募集期間 2009年11月6日(金) ~ 2009年11月22日(日) 発表日 2009年11月26日(木) モニター数 10名モニタープラザ応募記事です。テーマ『使ってみたい香りの石鹸』「LA MAISON DU SAVON(ラ メゾン ド サボン)」お店の中から2つ選べるのですが、種類が多すぎて選べないよぉ~といいつつも、2つ決めました。★樹木系★シダーウッドの香り古くから寺院の建材や儀式に用いられてきたシダーウッド。香りが瞑想など精神のバランスを整えるのに適しているためだからでしょう。暖かい香りで、心を和らげてくれます ちょっと渋めのチョイスかな石鹸に和ませてもらえるなんて嬉しい限り寺院に行くと落ち着くので、ぜひ、我が家をその空間にさせてほしい★ハーブ系★ミントの香り 清涼感あふれる香りでおなじみのミントは、最も親しまれているハーブのひとつ。南仏プロヴァンスでは、真夏の暑い日には冷たく冷やしたミント水を飲み、日差しが和らぐのを待ちます。ミントは大好きな香りの1つこれからの時期だと、ちょっと寒々しいかな?とも思ったけど、きれいなグリーンの色にも一目ぼれしちゃいました
横濱姫子 2009-11-06 12:21:04 提供:株式会社プロヴァンサ
Tweet |
南仏プロヴァンスの「香りのマルセイユ石鹸」を通して、南フランスの人々の「L'art de vivre(生きる美学)」をお届けしていきたいと思っております。