『南仏プロヴァンサの石鹸屋 ラメゾンドサボン』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社プロヴァンサ |
---|
株式会社プロヴァンサさんがモニター募集されているので応募「あなたの使ってみたい香りの石鹸を教えてください!」とのこと。石けんは、こちらよりチョイス。見に行ったら、めっちゃ沢山の種類があるでもって、どれも試したくなるようなものばかり。見てるだけでもテンション上がるで、ほんまなら私のことやから、即座に「ローズ」って言うんやけど、ローズの香りのは持ってるから、この際、ちょっと珍しいのがいいな。うーんと、シダーウッドとバイオレットがいいなシダーウッドは、入浴中のリラクゼーションに良さそう。瞑想まではいかへんけど、入浴中にココロを無にしてリセットする時間をもったりするから、この石けんがあれば、より一層深い意識にまで到達しそう。バイオレットは、私のハンドルネームがすみれやからね(笑)それに新作みたいなんで興味もあるし。これからの季節、特にバスグッズって贈っても喜ばれますものね是非、私に贈って下さいませ【南仏の香りのマルセイユ石鹸モニター募集】使ってみたい香りの石鹸を教えて下さい! ←参加中
姫川すみれ 2009-11-19 14:23:21 提供:株式会社プロヴァンサ
Tweet |
南仏プロヴァンスの「香りのマルセイユ石鹸」を通して、南フランスの人々の「L'art de vivre(生きる美学)」をお届けしていきたいと思っております。