『日本ランズエンド ファンブロガーサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
日本ランズエンド株式会社 |
---|
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニターした感想の |
|
寒くなってきました いかがお過ごしですか? さてさて 随分前のことになりますが、素敵なシャツが届きました 洗濯機で洗うだけの簡単ケアで自然な肌触りが持続する上質コットン100%のノーアイロンシャツです 肩のラインとアームホールに工夫を施し、ほっそり見えるデザ… 2011/11/18
Tweet |
届きましたランズエンドファンサイト応援中洗濯機で洗うだけの簡単ケアで自然な肌触りが持続する上質コットン100%のノーアイロンシャツです肩のラインとアームホールに工夫を施し、ほっそり見えるデザインにしましたバストからウエストにかけてのメリハリシルエットと、ラウンド形の裾のカッティングでエレガ… 2011/10/12
Tweet |
かっちょいいかしら? 毎夏、開催される女3人かしまし同窓会 今年はお互いの都合が合わず消化不良のまま来年に期待してたわけ ところがどっこい、この秋に旅行へ行こうか?なんて話が出てきましてね ランズエンドのシャツでも着てったろかい!な〜んてひとり盛り上がっておりました 2011/10/11
Tweet |
待ちに待った美型シルエット ノーアイロンシャツ!! こんな箱に入ってやってきました 届いた時はもちろん 折りしわがたくさんです … 2011/10/08
Tweet |
ランズエンドは1963年、アメリカ・シカゴ生まれ。
上質素材で丁寧に仕立てた、シンプルで美しいウェアを作り続けています。
洋服が主役ではなく、着る「あなた」を引き立てる。
自分らしさを知る大人たちに、愛されているブランドです。