『クリーニングの宅配なら24時間出せる【リネット】』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社ホワイトプラス |
---|
ダウンにコートに、冬場着た物のクリーニング。みなさんどうされてますか?私、車運転できないし・・・何枚もクリーニングに出すのが大変なので、旦那がいるときにしか、無理なんです。1枚ならまだしも、旦那のスーツって、私の倍くらいの大きさだから・・・それが重なると、どうなると思います??っと、いうわけで、今回は、宅配クリーニング利用することにしました。5着分まで、お試しできるということで・・・私のダウンコート(ちょっとしみあり)、旦那のMarmotダウンジャケット、旦那のダウンベスト、旦那の礼服上下の5点出してみることに。まず、ネットで、集荷日の登録。で、すると、クロネコヤマトさんが、箱を持ってきてくれるんです。もちろん、箱がある場合はそれをつかってもよいようです。家にちょうど大きな箱があったので、そこに入れました。では出来上がってくるまでに、リネットさんについてお伝えしましょうか・・・リネットはインターネットから24時間注文できる高品質なクリーニングの宅配サービスです!★衣類を集荷、宅配するので家から一歩も出ずにクリーニングを利用できます★★1点1点丁寧に仕上げる高品質のクリーニングですので汚れ落ちも抜群です★■ご利用明細ジャケット / スーツ上男性物 900円×1 計900円パンツ / スーツ下男性物 600円×1 計600円ダウンベスト 2300円×1 計2300円ダウンジャケット 2800円×1 計2800円ダウンコート 3300円×1 計3300円付属フード 0円×1 計0円っと、全部メールで、やってきます。で、また、お届け日も指定することができるので、指定します。発送しましたメールも来てました。で、配達日がやってきました。リネットさんの白い清潔感ある箱で到着です。蓋をあけると・・・しわにならないように、丁寧に入ってます。次回利用の時に使えるように袋も入ってます。箱から出して・・ダウンも・・・礼服も・・・きれいになって返ってきましたよ。私のダウンのしみは、油汚れだったようで、さすがに落ちてはなかったようですが、すこしましになってました。どれも、クリーニングのいやなにおいはないようです。重たいものを運ぶのが大変。持っていく時間がない。そんな方におすすめですよ。子育て中の方から、年配の方も。集荷日指定など、子供を寝かしつけてからのんびり、24時間ネットでできるところがとっても便利ですね。昨日は花粉で目が真っ赤になりました。出かけたくないときとかに利用できるのもいいですよね。ありがとうございました。宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中1か月ほど前に利用させていただいたのですが、いろいろあって、記事投稿遅れてしまいました。締切ぎりぎりセーフです。ランキング参加中。 ↓ ↓ ↓いつも見に来てくださりありがとうございます。
ひまわり 2013-03-08 07:45:00 提供:株式会社ホワイトプラス
Tweet |
Lenet(リネット)は「クリーニングをもっと便利に快適に」をコンセプトに、【家から一歩も出なくていい】クリーニングの宅配サービスを提供しています。現在は、衣類のクリーニングから、着物、革製品、毛皮、布団、靴のクリーニングまで行っています。これまでに1万人以上の方にご利用いただいています。