『北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ルノール |
---|
品品プレミアムモールのフラノデリスショップでは、「ふらの牛乳プリン」と「ドゥーブルフロマージュ」を販売中。品品プレミアムモールで販売してほしいフラノデリスのスイーツをおしえて下さい!と、いうお題をいただきました。看板スイーツは販売されているので、それ以外から選びたいな・・・やっぱり・・・季節限定のスイーツが、いいのじゃないでしょうか?今の季節なら下記のスイーツ!!どれも美味しそうですね。食べたくなってしまいます。 かぼちゃのプリン キャラメルシフォン りんごのふらのふらん マロンスフレもし・・・もしもですよ・・・これが、すこしずつセットになっていたら・・・ホールケーキ&ロールケーキは1/3サイズずつで 合わせると1ホールになって、 プリンは1個・・・欲張りなセットですよね。でも、こんなのがあったら嬉しいなぁ・・・なんて、勝手に思ってしまいますが・・・そしてもう一つ・・・かなり気になる商品です。 お日さまの味がするトマトジュレ「トマトジュレが出来るまで」のページを見て、とても食べたくなりました。そのページにはこんな事がかかれていました「食べるトマトジュース」をテーマにした、フラノデリス自慢のジュレです。原料のジュースは北海道当麻町の久保農園の、その名も「ぎゅーっとトマト」トマトは農薬や化学肥料は一切使わず、自家製有機肥料のみで栽培されたもの。しかも木で完熟させて糖度を高め、塩を加えずジュースに仕上げています。青臭さがなく太陽をいっぱい浴びたトマトの味がすることから、藤田シェフがこの名前を付けました。甘さ、食感、固さのバランスにこだわった結果、ほかにはない舌触りに仕上がりました。スタッフが試食を装って食べすぎ、試食禁止令が出たとかでないとか(笑)どうでしょう・・・?季節限定のスイーツに、このこだわりのトマトジュレ、品品プレミアムモールにピッタリな商品だと思いますが・・・。フラノデリスの通販サイト品品プレミアムモール・菓子工房フラノデリスショップ【品品プレミアムモール出展】 どれが食べたい?フラノデリスのスイーツ! ←参加中
ブランシュ 2010-11-21 11:49:26 提供:株式会社ルノール
Tweet |