『北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ルノール |
---|
今や北海道の代表とも言える菓子工房フラノデリスさん。その菓子工房フラノデリスさんからまたもやとっても美味しそうな新作スイーツが登場したようです気になるその商品はクリームチーズとメープルシロップ、その突然の出会いが生んだメープルフロマージュと言っても、まだ名前は仮称のようです。ただしお味の方はすでに完成。研究熱心なことで知られている藤田シェフの自信作というのですからこれはかなり期待出来ますよまた、スイーツ大好きな私の心を一番鷲づかみしているのがカットするとメープルシロップがとろっと流れ出してくると言う点。キャ~。そんなのって凄すぎる~O(≧▽≦)Oきっと我が家なら一瞬でワンホール完食しちゃいそうですね。息子もきっと、食べた後はこんな笑顔がこぼれるだろうな~家族みんなでじっくり・じっくり試食し、メープルフロマージュの宣伝部隊の一員としてレポート作成を頑張りたいと思います。どうか今回、我が家にもご縁がありますよ~に!!!【緊急キャンペーン!】新作「メープルフロマージュ」モニター大募集 ←参加中
いく 2010-12-03 19:34:57 提供:株式会社ルノール
Tweet |