『北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ルノール |
---|
株式会社イートアンドホールディングス
|
|
どれが食べたい?菓子工房フラノデリスの焼き菓子
フラノデリスの通販サイト
今回のお題は、
フラノデリス通販サイトを見て、食べてみたい焼き菓子と理由をブログ記事にして投稿して下さい!
え~、まず始めにこちらのフラノデリス通販サイト、焼き菓子コーナーはコチラ
を見るのに下準備をしました。
それは何かと言うと,お腹を一杯にしてからでないと、絶対決められないのが分かっていたので
キチンと満腹状態で臨みました。
だから、私の食に対しての理性は正常に働いています。
これお腹がすいてたら多分見ているだけでイライラして
パソコンの電源を切っちゃたと思いまーーす。
そんな事にならない為にも下準備は必要でした。
その結果、信じられないけど一発で決められました。
じゃ~ん,私が食べたい焼き菓子はこれ↓
熟成バターケーキ
フレッシュバター、新鮮卵、小麦粉、ビートのお砂糖など全て北海道産の素材をいわゆる4同割りで作り、マダガスカル産のバニラビーンズをさやごと粉
砕して混ぜ合わせ、バニラの風味を出しています。たっぷりのコニャックのシロップをガーゼの上から生地にしみ込ませ風味を付けています。
内容量 φ13cm×1台
消味期限 2週間程度
原材料 バター 砂糖 小麦粉 卵 洋酒 膨張剤
バニラビーンズ
保存方法 涼しい所
お届け 冷蔵配送
さてさて,どうしてこれを選んだのかって言うと、
たっぷりのコニャックのシロップをガーゼの上から生地にしみ込ませ風味を付けています。
って書いてあるじゃないですか。
って言う事は,子供はNG
ちょっと意地悪かもしれないけど,たまにはママだっておいしいケーキを食べたいです。
いっつも子供達に食べさせて私の口には一口入ればいい方。
だから今回は,ちょっと子供達にはかわいそうだけど
私一人で思いっきりホール食いしてみたーーい!
そんな夢を叶えてくれる焼き菓子だと思い選ばせて頂きました。
こんなちっぽけな夢を叶えて頂けたら,私はこれからも
一口食べられればうれしいと思う人生で構いません。
ついでにこちらもご覧下さい!
敬老の日限定スイーツも販売中
♪
どれが食べたい?菓子工房フラノデリスの焼き菓子 ←参加中
miss creo 2011-09-17 20:43:14 提供:株式会社ルノール
Tweet |