『スキンケア化粧品『オラクル』- (株)レクシア』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社 レクシア |
---|
花粉症の季節だからか、BBクリームをつけ始めたからか、やたら化粧水を肌が求めているような気がする。
人間の体自体、水でできているようなものだから、やっぱり水分を肌に与えるのは大切。
しかも、加齢によってヒアルロン酸とか減ってるわけだし、ここは化粧水の出番だな、と思うのです。
オラクルのクラリファイング・トナーはそんな加齢+ストレス肌にピッタリなやさしい化粧水。
ブルガリアローズを贅沢に使い、ハマメリスで引き締め効果。
そのほかにもビワやシラカバといった自然の力で心まで癒される化粧水。
とってもいい香りでしょうね。
やっぱり香り、ってとても大事。
お花にお水をあげるように、お肌にもこんな化粧水、あげたいですよね。
日本製の100%自然スキンケア『オラクル』化粧水のモニターを募集致します。 ←参加中
ククチ 2009-04-04 00:00:00 提供:株式会社 レクシア
Tweet |
私たちがお届けするオリジナル化粧品「オラクル」は、ハーバリスト(植物の専門家)が処方開発した、業界でも異例のものです。
60種類を超える植物のエキスやオイルをブレンドし、化学合成成分(界面活性剤、防腐剤など)は一切使用していません。
素肌にいいものばかりで化粧品をつくることは、あくまでも基本条件でした。
私たちが追い求めたのは、肌にやさしいだけでなく、肌そのものを強くするスキンケア。
そのために、世界から厳選したオーガニック植物を取り寄せ、植物の生命力あふれるエキスを自社で手づくりしています。また、自社農園では、力ある植物の栽培にも取り組んでいます。
上質なスキンケアで、心も豊かにお過ごしいただきたい。その思いとともに、私たちは「オラクル」をお届けしています。