『リベルタ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社リベルタ |
---|
この間モニプラさん、リベルタさんから頂いた
お風呂でキレイになるっ!入浴剤セット『美美子の湯』の恋・美・湯を使ってみました。
パッケージが可愛い
まぁこんな色ぺぇ入浴はできませんが、そんな気分にでも浸かれたら・・・と。
恋・美・湯を入れるとこんなかんじです。
少し白く濁ったピンクです。
香りはフェロモローズ
コラーゲンやヒアルロン酸が入っていて、お肌にもイイ(・∀・)/
バラの香りよかったですよ。
結局ひとりで入れたのは5分くらいでしたけど^^;
お湯はさらさらでした。
5分くらいでしたが、少しセレブなかんじの入浴タイムでした。
その後は、色ついてるぅ~とはしゃぐ子供達とてんやわんやでした。
次は、漆黒湯でも使ってみようかな。
リベルタファンブロガーサイトに参加中
kazumi 2009-10-13 02:30:00 提供:株式会社リベルタ
Tweet |