『リベルタファンページ 』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社リベルタ |
---|
とっても素敵なスキンケア3点セットを今回使用してみました♬薬用オーガニック商品でとっても使用してみたかったんです♡ アクネハーブウォッシュ 100gアクネハーブウォーター 120mlアクネハーブMDエッセンス 30ml 株式会社リベルタ ファンサイト参加中 いつもパリパリ乾燥肌生理前など肌の調子が悪い化粧ノリが悪い日が多い毎月ポツンとできちゃう大人ニキビ季節の変わり目に起こる赤み・ヒリヒリ こんな人にお勧めできる商品で乾燥肌で大人ニキビが気になる私にもとってもピッタリなんです♡ ライン使いなので商品同士の相性がとっても良いのでうれしいです♡ セットで使用するとお肌の肌触りがとても良くなりました♡ まだ使い始めたばかりなのでもう少し使用してみようと思います♡
さりりん 2019-09-12 03:57:43 提供:株式会社リベルタ
Tweet |
リベルタでは、カチカチ踵も削らず角質ケアができる「ベビーフット」や、薬用+オーガニック植物で女性の笑顔を応援する統合スキンケア「デュアルオーガニック」をはじめとした、お悩み解決に導く商品を販売しています。
普段の生活に+αすることで「うれしいコト」をつくりだす「うれしいモノ」
そんな商品をお届けできるよう、私たちは“お客様の声”を大切にし、製品向上に努めています。みなさんのお声も、是非お聞かせください!
▼公式オンラインショップ▼
https://fan.liberta.net/