閉じる

『リベルタファンページ 』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 リベルタファンページ 株式会社リベルタ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

NEW

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【モニター30名募集】フェイスマスクで角質ケアする「A&A CONTROL」シリーズ 4点セット

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像miss creo

ベビーフットで同じみのリベルタさんから 一週間に1度顔に3分間酸性のフェイスマスクをするだけで ターンオーバーを妨げる古い角質を取ってくれる 角質ケアフェイスパック と 角質ケアをした後肌に使うことで肌のphを戻してくれるエッセンス と柔らかな肌をキープしてもらえる化粧水とクリームを使い始めたので 今回は、 メインのパックから紹介します。 でね、 始めに言っておきますがこれは、保湿パックではなく 角質ケアをするパックなので 間違えないでね。 まず、 箱の中には4枚のシートが入っているので4週間つかえます。 7番目の写真を見るとわかるけど 目の周りはかなり大きめだし顔まわりも 余る大きさです。 これはなぜかというと やはり目の周りは、 肌が薄いので ph2.5の 酸性のシートを当ててしまうと刺激が強いので 普通のシートマスクより大きくなっています。 サイドは、 ここかなり皮膚も厚いし シミもできやすいところなので重ねてしっかりケア出来るので これはこれでいいと思います。 そして、 シートには、液体でなく ネバりのあるジェルが付いているので 肌に シートをジェルが糊のような役目をするので 3分間ピッタリ密着します。 剥がしたあとこすると モロモロがでるので あとはすすぐだけで完了。 最後の肌を見ると 貼ったところとはって無いところに 差があるのが分かるかしら? とにかく だったの3分貼っただけで びっくりするほど なめらかな肌になりますわよ。 足の角質ケアでも 一皮ずるっと剥けたけど これも 表面の角質をずるっと 溶かしてくれるような感覚です。 今回は、シートだけの説明になったけど この後の 中和ケアも重要なので また、 ご報告しますわね。 #角質ケア #エーアンドエー #お肌つるつる #monipla #liberta05_fan

miss creo   2019-09-19 17:29:49 提供:株式会社リベルタ

企業紹介

株式会社リベルタ

リベルタでは、カチカチ踵も削らず角質ケアができる「ベビーフット」や、薬用+オーガニック植物で女性の笑顔を応援する統合スキンケア「デュアルオーガニック」をはじめとした、お悩み解決に導く商品を販売しています。

普段の生活に+αすることで「うれしいコト」をつくりだす「うれしいモノ」

そんな商品をお届けできるよう、私たちは“お客様の声”を大切にし、製品向上に努めています。みなさんのお声も、是非お聞かせください!

▼公式オンラインショップ▼
https://fan.liberta.net/

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す