『インクカートリッジ専門店 インク コンシェルジュ|モニプラ運営事務局』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
インクカートリッジ専門店 インク コンシェルジュ |
---|
インク・コンシェルジュさんの、プリンター用の 汎用互換インクカートリッジ をモニターさせていただきました我が家のプリンターはエプソン製。なので、インクはこちらのタイプです。12月半ば、プリンターのインクがなくなりかけてて、長女に「年賀状印刷したいから、新しいインク買ってよ」って催促されてまして。でも、ほら…純正のインクってちょっと値段が高いじゃない?ついつい、買うのをためらってしまって。そんなときに、ちょうどモニターの募集を見付けて、互換インク試せたらいいな~と思って応募したら、当選しちゃいましたありがとうございますちなみに、買い替えてから初めてのインク交換です。インクが届くまで、こんな状態でしばらく待っておりました届いたその日に、さっそくインクを交換することにしました。長女が部活が休みの日に一緒にやってもらい、私は撮影係り上の画像の通り、3色のインクが交換時期にきてるので、1色ずつ順に換えていきます。これ、横着して全部一度に交換すると、不具合が出たときにどの色が原因なのかがわからないそうなので、必ず1色ずつ交換するのがいいそうです。最初にライトマゼンタを交換しました。おう、モニターの方もちゃんと感知してますね。この調子で他の2色も…はい、Okです無事に交換できましたね。でも、このあと試し刷りしたら、結局全色交換することになりました全色交換し終わって、年賀状を印刷。たいした枚数じゃないので、市販のを買って済ませようかと思ってたんですが、せっかく、絵の上手な長女がいるので、ついでにデザインしてもらって作りました。字も絵も、ペンタブでささーっと描いて、あっという間に作ってくれましたよ。最初、PCの印刷紙の設定を間違えてしまったらしく、線が出てしまって不安になりましたが、ちゃんと設定したら、とてもキレイな仕上がりになりました。主に使っている長女も、今までと全然変わりない…と言っておりました。これで、安心して互換インク買えますインク・コンシェルジュファンサイト参加中長男の自由研究がやっと終了。実験をした様子を写真に撮り、インデックスプリントしたのを切り貼りしてまとめました。プリンターの調子は絶好調!しかし…午前も午後も付きっきりで手伝わされた私は疲れ果てました~
ふぅ 2015-01-15 20:19:40 提供:インクカートリッジ専門店 インク コンシェルジュ
Tweet |
「インクが高い!」とお困りの方。是非当店をお選びください。
【メール便送料無料】・【安心1年保証】・【レビュー記入申込みでブラックインク1本でプレゼント】付で、楽天市場の口コミや、モニターいただいた会員さまのブログで高い評価をいただいております。