『ホテル ライブアーテックスのファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ホテル ライブアーテックス |
---|
[大阪] 【オリックス・バファローズ観戦】チケット10組20名様プレゼント♪ ←参加中お題は、わたしの好きな大阪の○○生まれも育ちも大阪のわたしの場合、○○には、「粉もん」が入ります。食の大阪の代表選手といえば、「粉もん」だしね。「粉もん」とは、たこ焼き、お好み焼き、うどんなど、粉 (小麦粉) から作られるお料理のこと。折りしも今日5月7日は、コナモンの日五(こ)七(な)で「こな」の語呂合せで、粉を使った食品をPRする日…らしいけど、うちは、今日5月7日は、コナモンを食べる日にしました。今夜は、久しぶりに、たこパの予定です。たこパとは、たこ焼きパーティのこと。たこ焼きだけでは、お腹いっぱいにならないから、サイドメニューとして、焼きうどんも作る予定です。ねっ、コナモンの日らしいでしょ。大阪の家庭には、一家に一台たこ焼き器がある!なんてよく言われてるけど、うちにもあります。そのたこ焼きだけど、大阪には美味しいお店がいっぱい!!USJのそばには、大阪たこ焼きミュージアム てのがあって、わたしのお気に入りスポットのひとつかも。お好み焼きだって、負けてない…ミナミには、人気店がいっぱい!!今夜上手に写真撮れたら、タコパの模様をまた報告しま~す。 ホテル ライブアーテックス
gakuajisai 2011-05-07 16:30:12 提供:ホテル ライブアーテックス
Tweet |
ライブアーテックスは大阪市中心部にあり、ビジネス、カップル、ご家族やグループなど、さまざまなシーンでご利用いただけます。客室は全室スイートルーム仕様で、最大平方メートルあるお部屋ではパーティーにもご利用いただけます。
ツイン、ダブルのお部屋でも64平方メートルと、ホテルだと感じさせない贅沢な空間、そして浴室は足が伸ばせるジャグジーバスが全室完備。充実した設備と共に、贅沢な空間をぜひご堪能ください。
宿泊はもちろん、日帰りプランや、結婚式の2次会から誕生日会までの各種パーティ等にもご活用できるプランを多数ご用意しております。ぜひ、ホテル ライブアーテックスのファンサイトを楽しんで下さい。