閉じる

『ロフテー株式会社のファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ロフテー株式会社のファンサイト ロフテー株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

5/18(金)開催★快眠セミナー★参加者全員にソフィットピローをプレゼント!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

LOFTY

睡眠美容が数年前から注目され、少しずつ出来ることを行ってきましたが手がつけられていなかった枕。一番気になっていたのに何を選んだらよいかわからなかったのでロフテー枕工房で行われた快眠セミナーへ。ちなみにロフテーはエアウィーブのグループ会社です。  そもそも枕の役割は寝ている時に敷きふとんと頭部・頸部の間にできる隙間を埋めること。ひとそれぞれ、体験も違うので厚みもこんなにバリエーションがあります。  今回は、スマホ普及により増えているストレートネックにも対応する低めの枕ソフィットをご紹介頂きました。 商品の特徴としては1、肩から後頭部までの長さが2種類から選べる枕の方向を変えるだけで頸部を支持するユニットの長さを選べます。2、寝返りが楽にできるカーブ3、頸部支持構造中央が少しくぼんでいて頭がフィットサイド部分は1番高く、横向きに寝ても厚みでサポート 4、中身はエラスティックパイプか羽毛 まずは長さを測ってもらい、枕の高さはSで決定! また中身は羽毛に決定!  なぜエラスティックパイプではなく、羽毛になったのかをスタッフさんに聞いたところ、普段使っているものが羽毛だからだそう。普段から使っているものこそ、違和感なく心地よく眠れるのです。   自宅でも使っている写真を撮ったらひどい写真。笑 とにかく、寝つきがよくなり、寝返りもしやすい。枕を変えるだけでこんなにも違うのから驚いてます。 ロフテー株式会社のファンサイト参加中 

tomomi   2018-06-10 21:00:00 提供:ロフテー株式会社

企業紹介

ロフテー株式会社

最高の眠りをはじめよう。ロフテー株式会社は株式会社エアウィーヴのグループ企業です。





インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す