閉じる

『ロフテー株式会社のファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ロフテー株式会社のファンサイト ロフテー株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

1日前!

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【7/25(水)開催】★快眠セミナー★参加者全員にロフテー快眠枕をプレゼント!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ロフテー快眠枕

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月20日(金)

ロフテー株式会社からのメッセージ

こんにちは! ロフテー株式会社です。

今回は、2018年7月25日(水)に
「快眠セミナー@東京(日本橋)」に、ご参加いただける方 5名さま を募集いたします。     第7回「寝苦しい夏の夜、 睡眠環境を整えるポイントとは!!」    
盛夏、昼の夏バテ、そして熱帯夜。 たまった疲労がますます蓄積してしまう、そんな夏の夜。   睡眠環境を整え、朝すっきりと目覚めるためのポイントを伝授します!   また、夏に適した、寝具環境、通気性の良い枕のご紹介や 洗えて、清潔な夏枕の体験や、メンテナンス方法もお伝えいたします。     ■セミナースケジュール 7月25日(水)11:00~12:30 11:00~11:45 長谷川恵美による睡眠セミナー、質疑応答 11:45~12:00 快眠枕 夏素材ご紹介 12:00~12:30 枕のフィッティング体験会        ※体験会で枕の高さと素材をフィッティングし、モニター商品が決定となります。  
参加していただいたみなさまには
累計販売数300万個突破しているロフテー快眠枕をプレゼント★     【開催内容】
◎開催日  2018年7月25日(水)
◎時間   11:00~12:30
◎内容   睡眠環境を整えるポイント
◎開催場所 ロフテー本社地下1F
      東京都中央区日本橋富沢町11-12 サンライズビル B1F
 
【参加条件】 ・7/25(水)に弊社に来てくださる方
・セミナー、商品についてInstagramで紹介してくださる方
・商品を体験いただき、アンケートに答えてくださる方
・投稿物の掲載(弊社サイト、オンラインショップ)をご了承いただける方

【お願い】
・同伴者の参加も可能ですが、アンケートにて事前にお知らせください
(お子さまと一緒に参加していただく際は、
 30-40分座って静かにしていられる事が条件となります)
※会場までの交通費は自己負担となりますので予めご了承ください。    
みなさんのご参加お待ちしております!!  

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ロフテー快眠枕

現品 

自分にあった枕選びをしてみませんか?

どうして頭の形や身体の大きさが違うのに枕は同じなの?そんな疑問から、「ロフテー快眠枕」は生まれました。
「ロフテー快眠枕」は理想的な寝姿を保つために、高さ、素材の組み合わせから一人ひとりに合った枕を選ぶことができます。

参加したみんなの投稿

首こり&肩こりが辛すぎて・・・ ロフテー快眠枕にチェンジしたところ、快適睡眠タイムになりましたー♡ 睡眠セミナーに参加後、 ・頸椎の形や後頭部の張り具合を測定 ・好みの枕の素材をチョイス ・実際寝てみて枕の高さを調整などなどとっても細やかに最適枕を選んでくださいました! 仰向けで寝るのも好きですが、横向き寝も多いので、寝返りが楽に打てるような枕にチェンジ。肩こり首こりがひどいので、頸椎をしっかり支えるタイプの枕にしました。枕を変えてまだ数日ですが、朝の目覚めがすっきり!肩こりが楽になった気がします♡首こり肩こりのひどいかた、枕の見直しで解決するかもしれませーん(*^_^*) #ロフテー #LOFTY #エアウィーヴ #airweave #枕 #まくら #オーダーメイド枕 #首こり #肩こり #肩こり対策 #ストレートネック #睡眠 #快眠 #セミナー #浅田真央 #monipla #lofty_fan 2018/08/12

先月の半ば位に、株式会社ロフテー様にご招待頂き快眠セミナーへと足を運んで来ました☺️ ロフテーは、寝具などを発売している有名な会社なんですよね☺️✨ 睡眠って、ほんとに大切ですよね😫最低でも6時間は絶対に寝たくて子供を産んでからは、子供達を寝かしつけしながら自分も寝落ちしてしまうので8.9時間は寝ます😌ですが、今まで自分に合った枕を使用してなかったせいか、毎日の頭痛、肩こり、腰痛、疲れが取れない、眠りが浅いなどの様々な悩みがあったんです😫💦 自分に合った枕を使用することで、より良い睡眠が取れるし肩こりや腰痛が以前より軽減された事にビックリ😳‼️しっかりと、自分に合う高さや素材をチョイスして、その枕を使用してからは、眠りにつくまでの時間が早い早い😄⭐️しかも、丸洗い出来ちゃうから嬉しい😆❤️❤️❤️お値段はお高めだけど、それ以上の眠りの良さが待ってるし、何より布団にいる時間が長いからその時くらいは良いものを使ってしっかりと体を休めなきゃね😌🌈🌈🌈🌈 #ロフテー #LOFTY #エアウィーヴ #airweave #枕 #まくら #オーダーメイド枕 #睡眠 #快眠 #セミナー #浅田真央 #monipla #lofty_fan 2018/08/11

今年の夏は、記録的な猛暑が続き、イベントにNHKが興味を持ち、取材が入りました。 埼玉県熊谷市では、2018年7月23日(月)、国内の観測史上最高気温となる41.1度を記録しました。 その翌々日の2018年7月25日(水)、ロフテー株式会社さまよりご招待いただき、暑い土地に住むチャペスにぴったりのイベントに参加してきました。 ロフテー睡眠セミナー第7回「寝苦しい夏の夜、睡眠環境を整えるポイントとは!!」 会場は、東京・日本橋のロフテー本社地下1Fにあるロフテー枕工房 本店。 ロフテー株式会社は、元フィギュアスケート選手の浅田真央さんやお笑い芸人の渡辺直美さんのCMでおなじみの株式会社エアウィーヴのグループ企業です。 まず始めに、「寝苦しい夏の夜に、睡眠環境を整えるポイント」を株式会社エアウィーヴ快眠プロデューサーの長谷川恵美さんに教えていただきました。 シャワーではなくお風呂に浸かったり、簡単な体操をしたり、寝室の環境は、エアコンの冷房と除湿や扇風機を使って、理想的な温度と湿度にしたり、通気性の良い素材の寝具を使うことがオススメだそうです。 そこで、今回ご紹介いただいた累計販売数300万個突破している「ロフテー快眠枕」。 5つのユニット連結で中身がかたよらず寝姿が安定する頸部支持構造の枕です。 専門資格を持ったピローフィッターが測定して、枕の高さや素材をフィッティングして、チャペスに合う枕を決めていただきました。 因みに、枕の高さは、女性向けサイズが1号or2号で、チャペスの枕の高さは、1号or2号で、後は、お好みでとのこと。 枕の素材は、猛暑の夏でも、洗えて、清潔に保てるパイプ類の中から選びました。 寝返りをよく打つチャペスは、音を解消した素材のエラスティックパイプの枕の高さは2号にしました。 ロフテー快眠枕 エラスティックパイプ 2号 27,000円(税込) チャペスにぴったりで、枕が変わると、こんなに違うのかというくらい、眠りにつくのが早くなり、ぐっすり眠れてお気に入りです。 睡眠は、健康&美容にとって大切だから、この枕と出会えて本当に嬉しいです。 旅行にも持って行きたいくらいです。 ※NHKの取材が入っていたり、行った順番で1番最初に枕を選んでいただいた関係上、イベント中、写真がほぼ撮影できませんでしたので、すみません。。。 #ロフテー #LOFTY #エアウィーヴ #airweave #枕 #まくら #オーダーメイド枕 #睡眠 #快眠 #セミナー #浅田真央 #monipla #lofty_fan #猛暑 #暑い #夏 #日本一暑い街 #熊谷 #あついぞ熊谷 #暑いぞ熊谷 #相互フォロー募集 2018/08/11

すべて見る

企業紹介

ロフテー株式会社

最高の眠りをはじめよう。ロフテー株式会社は株式会社エアウィーヴのグループ企業です。





キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む