閉じる

『ロングライフによる健康・生活商品サイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ロングライフによる健康・生活商品サイト 株式会社ロングライフ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

NEW

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

1日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

乾燥が気になるこの時期必見!アンチエイジング4点セット50名様にプレゼント!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

乾燥が気になるこの時期必見!アンチエイジング4点セット50名様にプレゼント!

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 11月4日(木)

株式会社ロングライフからのメッセージ

~エターナルリーフ誕生のストーリー~

全ての女性が永遠に(エターナル)に美しくあることを願って生まれたエターナルリーフシリーズ。

きっかけは「見た目の変化」が確実に感じられるスキンケア。

今や化粧品メーカーやアイテム数は数え切れず・・・

肌の美しさを求めるあまりに使い心地や即効性だけが重視され 話題になる成分や技術が
毎年の様にブームになっては消えていきます。

私たち女性は何を選び、何を使うのか

成分?メーカー?価格?使用感?どれもがスキンケア選びの重要なキーワードの1つです
が、「本当に女性全てが求め、納得出来るスキンケアを作れないだろうか・・・」

美肌を保ち、守り続けるための“本物のスキンケア”の必要性を痛感し商品開発スター
ト!


永遠の美と健康をテーマにネーミングから商品コンセプトを明確に伝えたいと考え
「永遠なる若葉」の様にみずみずしい若肌を願う想いから「エターナルリーフ」が誕生し
ました。



他にはないエターナルにしかできないこと。

それがエターナルリーフのこだわりです。

どの成分もが主役といっても良い程の高機能成分をふんだんに配合する事で中身の高機能へのこだわり。
毎日使うスキンケアである以上続けて頂きやすい価格にするなど妥協せずに徹底的に納得のできるスキンケア作りにこだわり抜いた究極のローションです。

年令とともに減少し続ける肌内部の重要成分・・・ エターナルはこの「インナーシグナル」に注目したスキンケアです。


肌の悩みをクリアへ導くエターナルリペアの3大成分

<その1>肌ストレスに負けない力、GABAをサポートする植物で、細胞老化を食い止めるため成分「キュアベリー」

<その2>キュアベリーが活性化した細胞をしっかり保ってくれる天然由来で、加齢とともに減少し再生が難しいとされている、「セラミド」

<その3>セラミドと共に細胞と細胞をつないでくれる「ぺリセア」



お肌のトラブルは、加齢や紫外線、乾燥、メンタルなストレスなど、さまざまな要因が重り 肌内部の細胞の活力が低下し、それらが絡み合ってトラブルを起こします(--〆)

悩みの多い肌には、あらゆる成分を配合したスキンケアが必要となります!!

エターナルリペアは、たった1本にスキンケアの主役といえる必須成分を8種類も配合した究極のローション。

これほどの成分を配合したエターナルリペアは、ローションでありながら、ローションを超える価値があります。

ですから洗顔後のお手入れはこれ1本で充分だというお声を多数頂いてます(*^_^*)







10人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

乾燥が気になるこの時期必見!アンチエイジング4点セット50名様にプレゼント!

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

~エターナルリーフシリーズサンプルセット~

エターナルリーフシリーズのクレンジング、洗顔石鹸(2タイプ)、化粧水、のなんと4アイテムすべてをお試し出来ます!!
天然成分のすばらしさをぜひ、実感して下さい★
通常はセットで約3万円!!
この機会にぜひお試しください!

◎サンプル内容◎

■ディープマリンジェル(クレンジング)☆10g
■ピュアマリンソープ(洗顔ソープ)☆10g
■ディープマリンソープ(洗顔ソープ)☆10g
■エターナルリペア(化粧水)☆10ml

参加したみんなの投稿

最近、固形石鹸がブームですそして洗顔は、eternal leafシリーズの「ピュアマリンソープ」を使い始めました(^^)しっかり泡だてて使ってますクリーミー(^^)/ 2011/01/10

先日、モニターをさせて頂いた「エターナルリーフ」の「アンチエイジング4点セット」!!   クレンジング、洗顔石鹸(2タイプ)、化粧水、の4点を使ってみました   正直良かったですよ   何だか難しい事はわかりませんが(笑)、天然成分で肌に良いという事と 使い方を確認してから使用   … 2010/12/05

ロングライフファンサイトファンサイト応援中エターナルリーフシリーズのモニターに当選しましたやったね!嬉しいです今回届いたのは、■ディープマリンジェル(クレンジング)10g■ピュアマリンソープ(洗顔ソープ)10g■ディープマリンソープ(洗顔ソープ)10g■エターナルリペア(化粧水)10m… 2010/12/04

すべて見る

企業紹介

株式会社ロングライフ

「しあわせになること」
人生の目的は「しあわせになること」です。
あなたも、わたしも「しあわせになること」ロングライフはあなたが「しあわせになること」を心から、全力で応援します。

「仕事は踊るように楽しく!」
接するすべての人々と、自分と自分の愛する人をしあわせにするために、誰よりもウキウキ、ワクワク楽しく働きます。

「無理な依頼は信頼の証。」
喜びで受け止めます。

「スピードは完璧にも勝る」
チームワークを最大限に発揮し、問題を先送りせず、すべての物事にスピード感あふれる対処をします。 
     
「人を想う心」
常にお客様の視点にたって、すべてのお客様に感動を与えるにはどうしたらよいかを考え続けます。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む