閉じる

『ロングライフによる健康・生活商品サイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ロングライフによる健康・生活商品サイト 株式会社ロングライフ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

3日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

体を芯まで温めて、冷え性、更年期、肩こり、痛み、不眠をお助けするサンマットって?

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

体を芯まで温めて、冷え性、更年期、肩こり、痛み、不眠をお助けするサンマットって?

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 12月16日(木)

株式会社ロングライフからのメッセージ

こんにちは、ロングライフです(●^o^●)

女性にとっての健康って?
「とくに病気じゃないし、毎日元気に過ごしているので、健康といえば健康。」
でも、人にはいえない悩みや辛さは誰にでもあるもの。ではないでしょうか?
実は私たちは不妊にお悩みのカップルを応援する、
ながいきや本舗を10年間運営してきました。
たくさんの心の葛藤や、からだの悩みの相談をおうかがいしてきました。
もちろんその問題は複雑で原因もこたえもひとつではありません。

でも、そんな女性特有の悩みの多くは、「冷え=血液循環が原因?」と考えた私たちは
「本当にからだの芯から温まる経験をしてみたい!」という切実なお声にこたえるための
商品をご紹介するあたらしいショップ「あたためや本舗」 をたちあげました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
あたためや本舗
http://atatameya.ocnk.net/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



*あたたかいはしあわせ*

不妊だけではなく、不定愁訴、更年期など人にはわからないけど大変!という症状はたくさんあります。
ひとりでも多くの女性に「温かい」という幸せをお届けしたい!
あたためや本舗で心もからだも温まってくだされば幸いです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


「あたためや本舗」第3回目のイベントは・・・

これからの時期必見!!
冷えや更年期(若年性更年期)、肩こり、腰痛など本当に悩んでいて治療に行きたくても行けない方や、遠赤外線治療をどうしても試してみたい方
5名様にモニターしていただきます。(マットタイプ3名様、腰巻タイプ2名様)
サンマットは延べ3万台以上が生産され、海外の医療施設も含めて一日約10万人の方々の治療に利用されている実績のある遠赤外線治療器の家庭用モデルです。
モニター期間は12月19日~12月26日になります。

「難しいことや手間なことは続かない」
これこそ私たちが遠赤外線温熱治療器サンマットを強くお勧めする理由です。
サンマットはお布団やベッドに敷いて、毎日その上で眠ることが治療なのです。
毎日、6時間から8時間、眠っている間に遠赤外線治療ができます。(マットタイプ)
色々試してみるけど、どれもこれも続かないわ。
という方でも生活の中に取り込みやすくて、気がつけばその温熱効果を実感しているはず。
しかも、医療機器として認可もとられていて効果・安心・安全の3大保証つきです。

良い遠赤外線とは
○体の内部が温かくなること(皮膚を温かくする電気毛布やカーペットとは違います)
○人体から出ている遠赤外線と同じ波長であること(共振)
○長時間加温しても低温やけどしないこと(安心)
○人体への危険や副作用がないこと(安全)


あたためや本舗からはこんな方にお勧めします♪
・寒くなると手足の爪の形が変わるほどの冷え性
・どうやら更年期。毎日が憂鬱です。
・顔は汗かき。でもからだの中は冷たい。
・熱帯夜でも、レッグウォーマーや靴下が欠かせません。
・長年の便秘。薬を飲んでも効かなくなりました。
・仕事は長時間のパソコン。肩こりや、関節の痛みがつらいです。
・基礎体温が上がりません。改善できますか?
・不妊と冷え性関係あるのかしら?
・寝つきは悪いし、その上眠れない。イライラと自己嫌悪・・・
・いつも疲れています。私だけですか?もうこんな毎日はイヤ!


あたためや本舗のサンマットは健やかで温かい、あなたの幸せな毎日をサポートしています(*^_^*)

サンマット・温熱治療のポイント!!
(1)疲労回復
(2)血行を良くする
(3)筋肉の疲れをとる
(4)筋肉のコリをほぐす
(5)神経痛、筋肉痛の痛みを緩和する
(6)胃腸の働きを活発にする

サンマットとは(?_?)


1.安心・安全の設計
・家庭用温熱治療器(医療機器)として財団法人電気安全環境研究所(JET)に認証されています。
マット内部に設置されたサーモスタットにより一定温度にコントロール。
過温による故障や事故を未然に防ぐ設計です。
・電波障害もなく、パソコンや他の治療機器等に及ぼす誤作動等の心配は一切ありません。

2.内部構造は独自開発の面放射体
・内部構造が従来型の温熱製品とは全く異なります。
特殊カーボン面放射体を搭載し、1箇所断線すると使用不能となる、線ヒーターを採用していません。

3.医療機器だからこそ衛生的に
・特殊レザー張りで、いつでも簡単に水拭き清掃ができるのでとっても清潔です。

4.経済的でうれいしい省エネタイプ
・サンマットは放射効率がとても良く、温熱効果が高いので従来型の温熱製品に比べて電気代が1/2から1/3程度の省エネタイプです。(毎日8時間使用して電気代は1ヶ月たったの240円。FLタイプ)


サンマットのご利用方法
○お布団でご使用になる場合○
マットレスの上にサンマットを敷いて、その上に敷布団を敷きましょう。
ゆっくりとお布団を通して温熱がつたわってきます。
あいだに敷布団があっても、効果にはなんら影響はありません。


○ベッドでご使用になる場合○
スプリング式のマットや低反発スポンジマットでは、そのままご使用にならず、必ずスプリング式のマットや低反発スポンジマットの上に少しかためのマットレスを敷いて、その上でサンマットをご使用下さい。
下からマットレス→固めのマット→サンマット→ベッドマット→シーツという順番でいいでしょう。
からだの重みで同じところが長時間、沈み込んだ状態が続くと故障の原因になりますのでご注意下さい。

もっと詳しく知りたい方はこちらから・・
http://atatameya.ocnk.net/page/3


9人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

体を芯まで温めて、冷え性、更年期、肩こり、痛み、不眠をお助けするサンマットって?

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

12月19日から12月26日の期間でモニターしてくれる方にお貸しします!!


☆今回のイベントでモニターしていただけるサンマットのご紹介☆(どちらのタイプのモニターなるかはお選びいただけません。ご了承くださいませ)
 
■商品名:サンマットFLL マットタイプ(全身用)
家庭用遠赤外線温熱治療器 医療機器認証番号218AKBZX00081000 
■電圧:100V
■消費電力:120W
■タイマー:30分、60分、8時間
■出力調整:目盛りダイヤル式0(弱)~10(強)
■サイズ・重量:158*52*1.0(cm)/2.5(kg)


■商品名:サンマット BS-20 腰巻タイプ(部分用) 家庭用遠赤外線温熱治療器 医療機器承認番号 21500BZZ00557000
■電圧:100V
■消費電力:20W
■タイマー:30分、60分、8時間
■出力調整:目盛りダイヤル式0(弱)~10(強)
■サイズ・重量:48*19.5*1.0(cm)/0.6(kg)


皆さんのご応募、お待ちしております(*^_^*)

参加したみんなの投稿

寒くなると、手足の冷えに悩む方は多いと思います 私もその一人で、夜などは湯たんぽがないと なかなか寝付けません (;´▽`A`` そのうえ、肩こりも腰痛も ロングライフ さんのサンマットの腰巻きタイプを 使ってみました サンマットの腰巻きタイプ サンマットは、これ… 2011/01/11

ロングライフファンサイトファンサイト応援中家庭用温熱治療器のサンマットを使ってみましたこんな感じで折りたたんで収納でき、場所を取りません広げるとこんな感じ我が家は、フローリングに布団を敷いて寝ているので、冷たくて、いつもは布団を敷いてマットを敷くか、マットを敷いてから布団を敷いていますが、サ… 2011/01/04

ロングライフファンサイトファンサイト応援中 2011/01/01

すべて見る

企業紹介

株式会社ロングライフ

「しあわせになること」
人生の目的は「しあわせになること」です。
あなたも、わたしも「しあわせになること」ロングライフはあなたが「しあわせになること」を心から、全力で応援します。

「仕事は踊るように楽しく!」
接するすべての人々と、自分と自分の愛する人をしあわせにするために、誰よりもウキウキ、ワクワク楽しく働きます。

「無理な依頼は信頼の証。」
喜びで受け止めます。

「スピードは完璧にも勝る」
チームワークを最大限に発揮し、問題を先送りせず、すべての物事にスピード感あふれる対処をします。 
     
「人を想う心」
常にお客様の視点にたって、すべてのお客様に感動を与えるにはどうしたらよいかを考え続けます。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む