閉じる

『ロングライフによる健康・生活商品サイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ロングライフによる健康・生活商品サイト 株式会社ロングライフ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

NEW

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

2日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

冷え性・ホルモンバランス改善・不妊に「タンポポ茶ショウキT-1」30名様募集♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

冷え性・ホルモンバランス改善・不妊に「タンポポ茶ショウキT-1」30名様募集♪

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 1月6日(木)

株式会社ロングライフからのメッセージ

こんにちは、ロングライフです(●^o^●)

女性にとっての健康って?
「とくに病気じゃないし、毎日元気に過ごしているので、健康といえば健康。」
でも、人にはいえない悩みや辛さは誰にでもあるもの。ではないでしょうか?
実は私たちは不妊にお悩みのカップルを応援する、
ながいきや本舗を10年間運営してきました。
たくさんの心の葛藤や、からだの悩みの相談をおうかがいしてきました。
もちろんその問題は複雑で原因もこたえもひとつではありません。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ながいきや本舗
http://long-life.ocnk.net/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


「ながいきや本舗」のイベントは・・・

生命力の強いタンポポの葉から抽出された
「タンポポ茶ショウキT-1」です♪

~~~~~~~~タンポポ茶はこんな方におススメしています~~~~~~~~
◆ホルモンバランスが気になる方
◆年中からだの冷えが気になる方
◆少しずつ年齢のことが気になり始めた方
◆治療の回数を重ねているのになかなか思うような結果が出ないで悩んでいる方
◆タンポポ茶は色々あってどれがいいかわからない方
◆出来れば自然妊娠を、と望まれている方
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ながいきや本舗ではこの「タンポポ茶ショウキT-1」を今までに約36万包販売させていただきました。

それは、2001年夏、ご注文書に書かれていた
お一人の方のメッセージが始まりでした 、、、、

「くるみさんのホームページでタンポポ茶ショウキT-1のことを知りました。」
急いでその「くるみさんのホームページ」を探し出して見てびっくり。
くるみさんが10数年不妊治療と戦い続けた壮絶な記録と共に
「ながいきや本舗で購入しているタンポポ茶ショウキT-1」のこと
そしてなんとご本人の妊娠報告も書かれていました。
それからあっという間に、ながいきや本舗とタンポポ茶ショウキT-1は
多くの方々の知るところとなったのです。
一人の女性の妊娠。
それが、同じ悩みを持つこんなに多くの女性の力になること。
そしてその一助となった商品を自分たちがご紹介できたこと。
この上ない喜びでした。

ながいきや本舗がタンポポ茶ショウキT-1をおすすめする理由 たくさんあるのです。
ここがPOINT!
★☆★ながいきや本舗のタンポポ茶ショウキT-1は、他のタンポポ茶とは効果が違います!★☆★

POINTその1 
タンポポ茶だけどタンポポ茶じゃない!?
はい、その通りです。実は、はと麦茶と緑茶のブレンド。ご存知でしたか!?

POINT その2 
じゃあ、どうしてタンポポ茶ショウキT-1なの??
その答えは、「タンポポの葉っぱから摂れるショウキT-1エキス」が入っているから!!
「ショウキT-1エキス」はショウキ先生が発見した特別なタンポポエキス。
このタンポポエキス「ショウキT-1」がタンポポ茶の名前の由来です。

POINT その3 
他のタンポポ茶には入っていないの??
入っていません。赤ちゃん待ちでタンポポ茶をお探しの方や冷え、体力がない、
などでお困りの方は間違えないで
ながいきや本舗のタンポポ茶ショウキT-1を選びましょう!

POINT その4
ママになりたい女性に10年間愛され続けています!
ながいきや本舗がタンポポ茶ショウキT-1の紹介を始めて10年がたちました。
気がつけば、私たちだけで360,000包をお届けしていました。これだけ色々な商品や
情報があふれる中、10年間ずっと愛され続けているのは、
これまでたくさんの嬉しいお声をいただいて来たから。
これからママになる皆様や冷えなど深刻にお悩みの女性からも、同じお声がいただけることを願っています!


【ながいきや本舗が考える 健康なからだづくりとは】

【想像してみてください、あなただったらどうしますか?】
川の流れのように滞ることなく上から下へ流れていくこと・・・が、理想のからだ。
ホルモンバラスがとれていない(生理が整わない、排卵がよくない)血行が悪い(冷え性、体温が上がらない、着床がうまくいかない)、自律神経が不安定(気持ちが休まらない、イライラしがち、自己嫌悪)。どうでしょうか?
なんとなく、川の流れが悪くて、あまりいい結果は期待できそうにありませんね。

【「副交感神経優位(リラックス)」「体温UP」「血行促進(冷えの解消)」】
ところが実際にはストレスや疲れ、環境ホルモンなど、敵がいっぱいの日常生活で、知らず知らずに体の中は流れが滞って、のぼせたり、逆に冷えが起こったりして体の変調を来たします。
タンポポ茶ショウキT-1はからだを温めて、この川の流れをきれいにし、上から下へスムーズに澱みなく、流していく働きをします。



お客様の声
◆私の場合は、月経周期が37日から40日と少し遅めでばらついていました。
特に激しい生理痛もなかったのですが、冷えがひどく、なかなか自分の排卵期が分からなくて。避妊をしてなくても赤ちゃんを授かったことがありませんでした。
そんな時、インターネットからタンポポ茶<ながいきや本舗>さまを見つけ、早速、タンポポ茶とイソラコンを飲むようにしました。
もちろん、目に見えないことですし、言い方が悪いかもしれないですが、正直お金もかかるので、ホントに自分の体の変化があるのかどうかは半信半疑でした。でもとりあえず続けてみようと思い、毎日、夕方の空腹時に飲むようにしてみました。すると少しづつですが、生理の周期が安定しはじめてきました。
そして、約一年、飲みつづけてこのような結果がでました。
もちろん、まだまだ安定期に入っていないため、予断は許しませんが、一日一日をこんなに大事に過ごすことを嬉しく思います。


◆以前お世話になった者です。
去年の暮れに妊娠がわかりしばらくお休みをしていました。先月の終わりに無事に男の子を出産しました。
そこで困った事がありご相談をしたいと思いメールしました。実は出産してまだ間もないのですが、母乳が思うように出なくて困ってまして、子供はミルクが主になってしまっていて…たんぽぽ茶は母乳を出やすくするのか尋ねたくて。実際どうなんでしょうか?
妊娠前に飲んでいたのですが…悪阻が出た時にやめてしまいそれ以来飲んでません。
なんとか母乳で育てたいのですが…。是非とも教えてください。宜しくお願いします。


【安心と安全のタンポポ茶ショウキT-1】
ながいきや本舗ではタンポポ茶ショウキT-1の生産工場と畑の視察を繰り返し行っています。
遠く、中国の山東省の工場まで足を運んで工場の皆さんと一緒に安心と安全を確認しています。



タンポポ工場の視察 前列右から2番目がながいきや本舗の店主森山、左隣がショウキ先生のお父さん 右隣の女性が工場責任者



原料のタンポポ
中国山東省徳州の契約農家で、無農薬・無科学肥料・天然地下水で栽培されたタンポポの葉から抽出した「T-1エキス」を使用しています。1袋100mlの「T-1エキス」含有量36mgを抽出するのに、1kgのタンポポの葉を使用。凍結乾燥・粉砕 してエキスを抽出し、タンポポ「T-1」成分を精製・濃縮 しています。




タンポポ畑 手前の小さな葉っぱがこれから育てていくタンポポ達.このように畑で栽培されているのです。




これが実際にタンポポ茶ショウキT-1とタンポポT-1エキスカプセル錠に使われているタンポポ!!どうですか?想像していたタンポポとはずいぶん違うでしょう。こんなに大きな西洋タンポポの葉っぱをこれから乾燥させて、エキスを抽出します。


ながいきや本舗はここまで現地で確認しています!
この人は、ながいきや本舗の中国駐在スタッフの小田さん
この畑のある地域は漢方薬の産地です。国の法律で農薬を使用することを禁止されています。日本の製薬メーカーもこの地域から原料を仕入れしています。



タンポポ茶ショウキT-1の開発者 邵 輝(ショウキ)先生
北京中医薬大学医学部を卒業後、大阪大学医学部に留学。
長年にわたり、タンポポの研究・開発に情熱を注ぐ。現在は講師や各地の講演を務める。


【タンポポ茶ショウキT-1の飲み方のコツ】
ながいきや本舗ではタンポポ茶ショウキT-1を、3ヶ月を1クールとしておすすめしています。からだの細胞の入れ替わり(新陳代謝)が3ヶ月周期だからです。とくに夜、寝ている間に体の細胞はどんどん入れ替わります。
ところが冷え性で血流が悪かったり、ストレスで過緊張があったりすると、血行が悪くなって必要な栄養素がからだのすみずみに行き渡らないので、この細胞の入れ替わりが上手にできなくなり、からだの老化(酸化)が進むことになります。
このようなことが起こらないように、タンポポ茶ショウキT-1は継続して毎日欠かさず1包~3包、飲むことが一番のコツです。
タンポポT-1エキス カプセル錠は普段は夕食後3粒~6粒を、毎日継続して飲みましょう。



Q&A
Q:タンポポ茶ショウキT-1はどのような商品ですか?
A:タンポポ茶ショウキT-1はアルミパックに真空で密封されており、開封してそのまま湯飲みなどに移してお召し上がりいただけるお茶です。容器に移して、電子レンジで温めたりしても成分は変わりません。保存料、防腐剤、ph調整剤など添加物を一切含んでいませんので、開封後は早めにお召し上がり下さい。

Q:今、服用している病院の薬や漢方薬と一緒に飲んでもいいでしょうか?
A:はい、大丈夫です。タンポポ茶ショウキT-1はお薬ではなくてお茶ですので一緒に飲んでいただいても一切副作用はありません。ながいきや本舗のお客様の多くは治療をなさっておられます。どうぞ安心してお召し上がり下さい。

Q:いつ、飲めばいいですか?また、どれくらい飲めばいいですか?
A:1日に1~3袋を目安にお飲み下さい。1日に1袋の場合は夕食後またはお休み前に、それ以上の場合は、朝起きたときと夕食後、寝る前などに分けてお飲みください。

Q:妊娠中にタンポポ茶ショウキT-1を飲んでも大丈夫ですか?
A:はい、大丈夫です。タンポポは妊娠中にも出産後にもママのからだにはとっても有効ですので是非、お続け下さい。


是非この機会にお試しください。
詳しくは、下記URLよりお入りください♪
http://long-life.ocnk.net/page/36








2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

冷え性・ホルモンバランス改善・不妊に「タンポポ茶ショウキT-1」30名様募集♪

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

生命力の強いタンポポの葉から抽出された
「タンポポ茶ショウキT-1」2日分

~タンポポ茶はこんな方におススメしています~

◆ホルモンバランスが気になる方
◆年中からだの冷えが気になる方
◆少しずつ年齢のことが気になり始めた方
◆治療の回数を重ねているのになかなか思うような結果が出ないで悩んでいる方
◆タンポポ茶は色々あってどれがいいかわからない方
◆出来れば自然妊娠を、と望まれている方
 

皆さんのご応募、お待ちしております(*^_^*)

参加したみんなの投稿

発つ前に おしなべて言いたいコト…!     (株)ワキタさんからステキないただき物が…         新時代サプリメント マルチユーグレナW         http//moniplajp/bl_rd/iid831914344ce1ea990494b/m4cfcbd3e2c59b… 2011/02/17

今週は、3月中旬並の暖かい日が続いてます が、油断は禁物!! 妊婦にとって、女性にとって、冷えは大敵なのです 今まで、冷えと妊娠を意識して他社の「たんぽぽコーヒー」を 利用してたのですが、ご縁があって ながいきや本舗さんの「タンポポ茶ショウキT-1」を試してみました! パン… 2011/02/05

冷え性ホルモンバランス改善不妊に「タンポポ茶ショウキT-1    たんぽぽ茶  お試しできました   はじめたんぽぽ茶と聞くと何だか苦い?まずい?という印象がありましたが   お味は特に飲みにくいこともなく、私個人としては普通に飲める!!という感想です   生理後、血のめぐりの悪さからか頭… 2011/02/05

すべて見る

企業紹介

株式会社ロングライフ

「しあわせになること」
人生の目的は「しあわせになること」です。
あなたも、わたしも「しあわせになること」ロングライフはあなたが「しあわせになること」を心から、全力で応援します。

「仕事は踊るように楽しく!」
接するすべての人々と、自分と自分の愛する人をしあわせにするために、誰よりもウキウキ、ワクワク楽しく働きます。

「無理な依頼は信頼の証。」
喜びで受け止めます。

「スピードは完璧にも勝る」
チームワークを最大限に発揮し、問題を先送りせず、すべての物事にスピード感あふれる対処をします。 
     
「人を想う心」
常にお客様の視点にたって、すべてのお客様に感動を与えるにはどうしたらよいかを考え続けます。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む