『ラブ&ピースパルファム』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社 エクスパンド |
---|
夜までしっかり制汗・消臭!ラブ&ピース デオドラントスティック 30名様のイベントの紹介です!
夜までしっかり制汗・消臭!ラブ&ピース デオドラントスティック 30名様
ラブ&ピース デオドラントスティック 20g
こちらはラブ&ピース パルファムのスティックタイプのデオドラント剤です!デオドラント剤はこの時期のみならず、年中必須のspicaです。(堂々と言うようなことではないですね・・・)普段は無香料のスティックタイプのものを愛用していますが、たまにはいい香りのするものが使いたくなって浮気してしまうんですよね・・・。で、スティックタイプじゃないからあんまり効き目が長持ちしなくて後悔・・・。こちらはスティックタイプだけどラブ&ピースらしく香り付き。こういうのが欲しかったのよ~!スティックタイプは効果が長持ちするだけでなく、スプレータイプなどのように飛び散りを気にしなくていいし、塗るときに音がすることもないし、かさばらないし、いいことだらけなんですよね~!これは使いたいなぁ。
spica 2014-06-20 17:45:53 提供:株式会社 エクスパンド
Tweet |